eiko-010 の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 夏でもつま先までの黒いタイツを穿いている女性を見かけます。

    夏でもつま先までの黒いタイツを穿いている女性を見かけます。 (1)今、大流行の黒いトレンカではなくて、タイツである理由を教えてください。 (2)暑い夏に何故、厚手の黒いタイツを穿いているのですか。

  • 彼氏にAVみたいな変態的プレーをしたいと言われたら引きますか?

    彼氏にAVみたいな変態的プレーをしたいと言われたら引きますか? 25の♂なんですが、性欲が強くてAVみたいなプレーにあこがれがあります。 彼女とは付き合って1年ちょっとですが、普通のエッチはしています。 女性に伺います。生々しいですが、いくつか挙げるのでこれはどん引きなのを 教えてください。 ・仁王立ちフェラ ・口内発射、ごっくん ・青姦 ・はめ撮り ・顔面シャワー ・アナルセックス ・ピル飲んでもらって中出し ・コスプレエッチ ・やや強引にパンスト破いてエッチ 他にもこれやられたらどん引きなのがあれば教えてください。 逆に、好きな彼ならどんなことでもいいという意見なら嬉しいです。 彼女にこういう願望のうまい伝え方も教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 満員電車でやむを得ず、あなたのお尻に若い男性の股間が密着してしまっていたとしたら意識しますか? それとも意識しないですか? また、それに対して何かアクションをおこしますか? あくまでその男性に悪気がない場合です。

    • ベストアンサー
    • noname#112415
    • アンケート
    • 回答数3
  • 夏でもつま先までの黒いタイツを穿いている女性を見かけます。

    夏でもつま先までの黒いタイツを穿いている女性を見かけます。 (1)今、大流行の黒いトレンカではなくて、タイツである理由を教えてください。 (2)暑い夏に何故、厚手の黒いタイツを穿いているのですか。

  • 女性が薬指にする指輪の意味について教えてください

    女性が薬指にする指輪の意味について教えてください お世話になります。 女性は婚約、または結婚をすると、 左手の薬指に指輪をしますよね? でも20代前半の独身女性でも、 左手の薬指に指輪をしている人を見かけます。 これは彼氏からのプレゼントで、 「彼氏がいます」のサインなのでしょうか? また左手の薬指は、婚約指輪をするまで取っておいても、 まれに「右手の薬指」に指輪をしている人を見かけます。 これも、 「彼氏がいます」のサインなのでしょうか? いずれにしても薬指に指輪をしている人は、 ステディーな男性がいると理解して宜しいのでしょうか? 実はアプローチしようかと思っている女性がいるのですが、 初めから負け試合には臨みたくないので。 出来ましたら、女性の方からのご回答をお待ちしております。 指輪を身につける心理、お気持ち、(恋愛への忠誠心?) にまつわる女性のご意見なども聞けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 私が同性愛者ということが母親に気付かれてる気がします。

    私が同性愛者ということが母親に気付かれてる気がします。 会社の同僚や上司の話をするとその人は美人かなど不思議な質問をされました。 同僚にも疑われてると思います。飲みの席であなたのタイプは女性かと聞いてきたり。 私自身は自分のことを見た目も普通だと思ってます。 実は独身上司を好きなのですが、あまりに私が嬉しそうに話してるのでばれたんでしょうか?

  • 男友達と二人で飲みに行く女性に質問です。

    男友達と二人で飲みに行く女性に質問です。 あなたの彼氏が絶対セックスはしないから女友達の家で朝まで宅飲みするって言ってももちろん問題なく受け入れますよね?

  • 学校辞めたいです。

    学校辞めたいです。 こんにちは。 私は今のクラスが嫌です。 自分は明るく接しているのですが、クラスのほとんどの人に避けられ、グループが固まっていて一緒にいてくれる人がおらず大体いつも一人になってしまい、最近自分から積極的に話しかけていた友達には某コミュニティサイトで友達も切られてしまいました。 最近悩む時が多く親に相談したら「先生や皆に悩んでいる事をもう一度ちゃんと自分から話しても何も変わらず、辛いままなら辞めて違う環境で頑張るのも一つの手段じゃないかな」と泣きながら言われました。 そう言われて自分でも更に真剣に考えて、自分で伝えて駄目だったら、通信制の高校に変えて気持ちを入れ替えて頑張ろうかとふと思ったのですが、根性が無くて悔しいなと自分でも思うし、違うクラスには親友もいるし、部活の友達は唯一同じ目標に向かって頑張れてる人達でこれからも大切にしたいし、自分は大学進学を希望をしているので辞めたら後悔するのではないかと思い不安な事だらけです。 ちなみに違うクラスの友達には「辞めないで欲しい」と言われました。 すごく辛いのが毎日続いているのですが、私はやはり今の学校で頑張るべきでしょうか? 親や友達も悩ませてしまって申し訳ない気持ちで一杯です。 宜しくお願いします。

  • 都合の良い女から抜け出せた方。または男性から見た意見を聞かせて下さい。

    都合の良い女から抜け出せた方。または男性から見た意見を聞かせて下さい。 メールもデートの誘いも全て女性から。男性からは来ません。 男性から連絡が来る時は、他の女性とのデートが無くなった時だけ。それも当日呼び出し。 女性から連絡もらった時、男性の都合の良い日、良い時間、良い場所で会って身体の関係も持つ。その上その女性はそんな男性に満足(本心は不満)しているように振る舞い、他の女性と体の関係を持っても文句1つ言いません。 完璧に男に舐められていませんか? その男は甘え過ぎではないですか? 都合が良い女を通りこして、呆れ半分でその友人に返す言葉が見つかりませんでした。 本人がそれで本心から満足しているのなら、それでも良いでしょう。しかしそんな理不尽な付き合いから抜け出したくても依存しているのかまた連絡してしまうそうです。 同じような経験のある女性の方、抜け出せた方。若しくは男性目線の正直な気持ちをお聞かせください。

  • (女性の方、特にお願いします)妊娠した彼女

    どうも、28歳の男です。 先日、付き合っていた彼女から一方的に別れを告げられました。 理由は、私の子供を妊娠したから、だそうです。 私は当然、結婚をするつもりだったのですが、彼女からは 「そのつもりはない」とキッパリ断られました。 ちなみに妊娠3ヶ月を経過していて、もう堕ろせる時期は過ぎています。 ここ数ヶ月は会う時間が取れなかったので見て知る機会もなかったのですが、 電話でさえ、つい先日までその事を教えてくれませんでした。 *本人曰く、堕ろせなくなる時期まで隠し通すつもりだったとの事。 理由を聞いても答えてくれません。 それほど嫌われていたのなら、2年以上も交際が続くとも思えませんし 何か彼女をそこまで追い詰める言動をした記憶もありません。 *事実、電話で話しを聞いても「そんな事じゃない」と言われました。 そこで申し訳ございませんが、皆様のご意見を下さい。 (1)交際している男性の子供を妊娠して、  「結婚したい」と思わないって普通にある事なのでしょうか? (2)私は彼女から嫌われているのでしょうか?  だとしたら今回の妊娠は望まないものだと思えるのですが、  彼女からは積極的に産む意思を提示されました。 (3)それともやはり、私は彼女に好かれているのでしょうか?  だとしたら結婚を了解してもらえないのは何故? 以上、お願いします。

  • なぜ、ヤンキーの子供の後ろ髪は長いのですか?

    (類似の質問がいくつかありましたが、膝を叩きたくなるような回答がありませんでしたので、質問いたします。) なぜ、ヤンキーの子供の後ろ髪は長いのですか? おそらくご両親の意思なのでしょう。 ジャンボ尾崎に由来するという説が有力なようですが、僕は未だかつて「ジャンボ尾崎を崇拝するヤンキー」を見たことがありません。 そういった意味ではこの説、信憑性に欠ける気がします。 ヤンキーと対極にあるようなモッズファッションは、不必要に後ろを刈り上げたりすることが散見されますが、アレに対するアンチテーゼでしょうか?とすると「ヤンキーはモッズありき」という事になり、いまひとつ咀嚼できません。 たとえ話で、「チャンスの神様は前髪しかない」というものがあります。 前から来たときにしか掴めない、通り過ぎてから、後頭部に触れてもそこには髪が無いから掴めない。だから、チャンスが来たときには飛びつけ。というたとえ話ですが、よりチャンスを掴みやすいように後ろ髪を伸ばしているんでしょうか?「チャンス=一攫千金」なんて方程式でもって食指を動かしそうではありますね。 マンガ由来というのものあるでしょうか。 いわゆる80~90年代ヤンキーマンガ、「カメレオン」「特攻の拓」からの影響というセン。だとしたら、そこに登場するキャラクターは何を意図して後ろ髪をのばすのでしょうか。 考えるほどに迷宮に迷い込む問題です。 みなさま、ハッとするようなご回答お待ちしております。

  • 基礎化粧品を変えたい

    大学1年の女です。脂性で毛穴や顔の赤み、ニキビがひどく今はオルビスのクリアシリーズのしっとりを使用していますが、効果がいまいち見えないようなので、基礎化粧品を変えようかと思っています。 ブランドは決まっていないのですが、やはりお金の問題もあるので、デパートなどではなく、普通に大型スーパーなどで手に入るものがほしいです。 そこで皆様に質問です! どこかお勧めのブランドはありますか? また、相談をしたいのですが…相談などは大型スーパー(イオンやアピタ)の化粧品売り場の方に聞けば、肌質や合う化粧品を教えてくれるのでしょうか? 皆様、教えてください。

  • これはインナードライなのでしょうか??

    最近自分の肌質に疑問を持ち始め 皆さんのご意見などを参考にしたいと思いご質問させて頂きました。 年齢は24歳。性別は女性です。 私の肌は吹き出物(ニキビ)が常にある状態で肌は見た目少しテカリがある感じです。頬は肌理が粗く毛穴が目立ちます。 肌を触ってみるとしっとりしているのですが、 笑顔を作ると肌の硬さを感じるんです、つっぱり感とでも言うのでしょうか。試しにお水で顔を濡らして笑顔を作ると肌が柔らかくなり皮膚も自然に伸びている感じがします 私の普段の手入れは、朝:水洗顔のみで化粧水等は付けていません。夜:化粧はしないので石鹸で洗った後化粧水をつけその後の肌の状態を見て潤いが足りない部分に乳液をつけたりします。化粧水だけの時もあります。と言うのも乳液を顔全体に付けていた時期もありましたが、朝起きると顔が乳液でテカテカになっているんです。化粧水だけで十分潤っていると思う時は乳液はつけません。 あと、よく肌にピリピリっと刺激が走る時があります。 自分では脂性肌だと思っていたので20歳の頃から化粧水はさっぱりの物ばかり使っていました。もちろん乳液なんてこの年になるまで使った事はありませんでした。 肌診断を受ければいいのでしょうが、住んでいる場所が地方なので診断を受けるには海を越えなければいけません(ノД`)ウワーン 長文になりましたが、少しでも自分の肌がどの様な状態か知りたいので皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • ファンデを塗らない場合(日焼け止めの後)

    私は肌が荒れるのでノーファンデで過ごしています。 しかし日焼け止めは欠かせないので デパートのコスメカウンターで見ていてBAさんをお話したのですが 日焼け止めだけではなくてその上に化粧下地をつけなきゃダメと言われました。 理由としては排気ガスやゴミから肌を守る為だそうですが 本当に日焼け止めだけではダメなのでしょうか? また 日焼け止め→化粧下地 日焼け止め→おしろい 日焼け止めのみ ではどれが肌にやさしいのでしょうか? (見た目のきれいさはこの場合おいといて) (その化粧品の成分にもよりますが) 以上よろしくお願い致します。

  • 人生は外見で決まる?

    僕は外見だと思います。もちろん外見だけじゃだめなんでしょう。ですが外見がいい人は外見が悪い人と同じ努力をしても外見がいい人がものすごく優遇されると思います。 ウサギと亀でいえば、がんばり屋のウサギと同じがんばり屋の亀が競争したところで亀に勝ち目は絶対にないのと同じです。しかもブサイクは、そのがんばりすら認めてもらえずに、結果がでなければ行った努力は努力ではないといわれる始末。 ぼくははっきりいってブサイクです。不細工な虫ケラなりにかなりの努力をしてきたのですがやはり現実はうまくいきません。 いままで努力すれば何とかなると思って死にたくなる衝動を必死で我慢して、努力で救われることを頼りに生きてきましたがもう失望してしまいました。 たぶん私には最初から価値なんて皆無だったんでしょう。このように糞みたいなゴミ虫にはやはり幸せになる資格もそれに見合う人間的な価値もないんでしょう。 こんな僕は死ぬか整形するか、もしくは整形してちょっと生きながらえてから死ぬしかないんでしょうか? 最後に偉人たちが残した興味深い名言を張りたいと思います。 どうか皆さんの考え方や意見を聞かせてください。 「卒業写真で顔を見ただけでも、士官学校での等級と成績、卒業後の将来は推測できる」 社会学者アラン・マズーア 「恋が芽生えるきっかけとして容姿ほど重要なものはほかにない」  社会心理学者エレーン・ハートフィールドとスーザン・スプレッチャー 「見かけのいい男性ほど女性を満足させられる率は高く、二人で同時にオーガズムに達することも多い」  ランディ・ソーンヒルとスティーヴン・ガンゲスタッド 「ブサイクは生まれつきの不平等である」 作家ジム・ハリスン 「肉体的な美しさを生み出すのは魂の美しさである。逆に、肉体的な醜さは悪をも意味する」  作家バルダッサーレ・カスティリョーネ 「聖書にもあるように、醜い身体をした人間は自然な愛情を欠いている」  哲学者フランシス・ベーコン 「ブサイクな赤ん坊には虫唾が走る」 ヴィクトリア女王 「幼児虐待を受けて施設に保護された子供たちを調査した結果、ある事実が浮かびあがった。 被害者の子供は圧倒的に顔がかわいくない子供が多い」 カリフォルニア、マサチューセッツ調べ 「私は始終絶望感に襲われた。私のように大きな鼻、分厚い唇、小さな灰色の目を持つ人間が この地上で幸せを得るとはとても思えなかった。 人間の成長に外見ほど強烈な影響力も持つものはなく、容貌の美醜がその人間の自信を左右する」  作家レフ・トルストイ 「実のところ容貌の魅力的な人は醜い人に引き換え、人付き合いがうまく、自信があり、否定的な意見にめげることがない。 運命や環境に支配されず自分で人生を切り開いて行けると考え、積極性がある。 人間の行動には自己暗示的側面が強く、絶えず人から敬意を表され同意され親切にされる美人が、自分には力があると思っても不思議はないだろう」 臨床心理学者ナンシー・エトコフ 「他人は、人間は容姿ではなく中身が大事だと言う。しかし、実際は容姿が遥かに 重要視されているではないか。私は63年生きてきたが、それはいつの時代も 変わらない。私は身を持って知った。」 (BISHOP, Ian 1923-1992 故画家イアン・ビショップ 8月の日記より) 「私の大きく曲がった鼻、牛のように飛び出た目、獣のように醜い歯 ただれた皮膚。この醜い私が唯一才能として認められていたのは、4歳の時から 作曲家である父に教えられてきたピアノだった。しかし私の愛するマデリーンは ピアノを習い始めたばかりの美しき若者ヨハンを深く愛している。 私の才能が認められようとも、愛する者に愛されないのでは私が生きている 意味など無いに等しい。」 (HONEYSETT, Graham 1948-1989 事故死 グラハム・ハニーセット 日記より) 「神は美しい者ばかり。そして悪は醜い。私の酷く辛い人生は、私の醜い姿が 源だったのか。姿も心も美しい者達がいる。彼らはたいてい人生が酷く恵まれている。」 (HUGHES, Bonnie 1953-1982 ピストル自殺 故芸術家ボニー・ヒューズ メモより)

  • 偶然?たまたま?霊感がないと思う私もさすがに・・・

    すみません。話が少々長いですが、 もしよければご意見あればお願いします。 私の名前は、美恵子といいます。 今年で年齢36歳になりました。 私(美恵子)の誕生日は、6月3日です。 約5~6年ほど前に一度、以下の事実を知りました。 私の母の兄弟の一人(私からすれば叔父)が、 ガスによる二酸化炭素中毒で無くなったという話を 私の母から聞きました。(不慮の事故) その叔父には、妻と子供(女の子)2人がおりました。 その妻は、悲しみのあまり、子供(女の子)2人を みちづれにガス(二酸化炭素中毒)で自殺しました。 その妻の名前は、エミ子と言います。(カタカナのエミ) 2人の子供の名前ですが、一人の子供には、美のつく名前、 もう一人の子供には、恵のつく名前、 そして、 自殺をした日は、私の誕生日と同じ、6月3日です。 その妻が無くなったのは36歳です。 今思い起こせばなのですが、 子供のころから、私の名前に対して 美恵子と伝えているのに、もしくは、わざわざ 紙に書いてある名前(しかもご丁寧にカナもふってもいる)のを 見ているはずのに、「エミ子」と呼ばれることが、 よくありました。 たびたびあるので、よっぽど間違えやすい名前なのだろう。。 位であまり気にせずに済ませておりました。 自分の名前が、その無くなった方の名前と まったく一緒でなくとも、ミエとエミが逆、 しかも、漢字は子供の名前に使われているもの。 なおかつ、私の誕生日が彼女たちの命日。 という事実を知って、 最初は「たまたまそうなってるだけ」「偶然」 「そげんこともあるっちゃねぇ~」位に考え、 今年になるまでは気にはしていませんでした。 というか、ほとんどそのこと忘れていました。 が、 たまたま現在、仕事のことや今までの人生について、 悩んでいたので、つい先日、「韓国占い」なるものに 行ってみたところ、その占い師は、単純な手相とか 姓名判断とかでなく、相談者が何もいわずとも 体の不調や思い悩んでいる状態だとかが 自らの体に移ってくるという形で相談を受ける人でした。 すると、はっきりと誰かとはわからないが、 私には子供が憑いていると言われてしまいました。 (えっ?もしかして、例の話の子供?) それが私の悩みの種にもなっているとのこと。 それがいい風に憑いているのか否かは、 結局、先祖供養、お祓い的なことをしなさいということで 約50万ほど費用がかかるってことで話を終えて帰ってきました。 (ここで、詐欺にあってはいかんいかんで終わらせたが・・) 今、冒頭で話した偶然!単なる思い込み!で済ませてしまいたい と思いつつ、霊感なくどちらかというと性格的にスピリチャルな ことに鈍感な私でも、さすがに、冒頭の話(名前と誕生日)を含め、少々怖いというか、嫌な感じというか、少々グロッキーな状態に なっています。 つまりは、 この話を聞いた方は、どう思うのかをちょっと 聞いてみたいというか参考にというか。。。 結局、私自身がどう考え、感じるのかによるじゃん! と言われたりすることも承知の上の質問です。

  • 終電を過ぎるのを事前にわかっている状況でホテル

    よく行くお店の店員にみんなで飲むので、 来ないかと誘われて行く事にしたのですが、 元々、車で行って飲まないで帰る予定だったのですが、 その日にイベントがあり駐車場が使えなそうという事で、 電車で行く事になりました。 それで、事前に終電以後まで飲むのがわかっているので、 電車で行った場合は泊まりになってしまいます。 で、誘ってくれた女性の方とメールをして、 一緒に飲みに行く人の中で泊めてくれる人を探してもらうことになりました。 ですが、無かった場合なんですが、 メールでその女性から、ホントになかったら一緒にどこかに泊まる? 俺だったら安心だしと言われました。 お互い、飲む場所からタクシーで帰るよりホテルで泊まったほうが安いのは事実です。 また、その女性は翌日仕事なので寝ないというわけには行きません。 もしホントに泊まる場所がなかった場合、 一緒に泊まってHしてもOKという事なんでしょうか? それとも本当に安心しきっていて、手を出さないと思っているのでしょうか? またホテルにいく場合、ラブホテルのほうが安いのですが、 そういう時に女性はラブホテルって嫌でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#64948
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • ブラを着けたくない

    いま大学生です。お恥ずかしい話なのですが、タイトルの通りブラを着けたくないと言い張ってこの歳まできました。 中学生ごろにはじめてブラを着けたとき、そこだけ締め付けられるのが気持ち悪いし肌にぴったり当たる部分が痒くなるしで発狂しました(笑) しかし女でブラを着けないのはおかしいと周りに言われ続け、スポーツブラやユニクロのカップつきタンクトップなど、また数年おきに何度も挑戦はしてきたのですが、いまだにだめです。精神衛生面的に… 服のうえから透けないように、胸の部分が袋状になっていてパッドが入れられるタンクトップの、ゆるめのサイズを毎日着ているのが現状です。夏でも2枚着ることになるので暑いですがそこは耐えられます。 でも周りはみんな垂れるだのなんだので着けないとだめだと言ってきます。合宿や旅行で友達と一緒に風呂に入るときなどに、必ずノーブラを指摘され、肩身の狭い思いをします。 いっそブラ不要になるように胸を小さく、できれば無くしたいと思って痩せ体質のくせにダイエットをするのですが、ぜんぜん縮みません。(今回質問するにあたってカップを測ったらA70?らしいです) やっぱり私がおかしいのですか? ブラを着けないのは本当に身体に良くないのですか?

  • 膣痙攣 は 最高?

    一昔前に”膣痙攣”の女性を経験しました。 一般に映画やNEWSで聞くには”膣痙攣”を起こすと男性器が抜けなくなると聞いたのですが、私の場合は違いました。 男性器を挿入したまま膣内がバイブレーションを起こし、あまりの気持ち良さに無我夢中で腰の動きが止まらなかったことを覚えてます。 そこで質問なのですが、本当に”膣痙攣”を起こすと男性器が抜けなくなるのですか? さらに”膣痙攣”は誰でも起こせるのですか? 私の時は彼女の緊張状態から”膣痙攣”が起こったと察せられます。 「もしかしたら、この場に父親が来るかもしれない。」とふと囁いた後に起こりました。(結局、来ませんでしたが。) なのでイクのを我慢し続けたら起こるのかもしれません。 取り合えず、”膣痙攣”は男女共に最高に気持ち良かったです。