dualdualのプロフィール

@dualdual dualdual
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/28
  • 2ヶ月お風呂に入ってないけど大丈夫?

    ↑理由は面倒だからです。私は愛知県のI市に今住んでいて、職場はというと、食品を取り扱う某工場に勤めています。←そこの制服(?)は給食のおばちゃんみたいな格好なので、出ているところは眼だけでちょっと見ただけではソレとは思わないでしょう。  独り暮らしなので、身の回りや仕事が忙しかったり、趣味(絵を描くこと)などで入浴は二の次三の次になってしまい、結果何ヶ月もお風呂に入らなくても平気な体になれました、正直こんな自分がちょっとこわいです。  おかげさまで、ニキビやら顔につぶつぶができて、髭もうっすら生えています。歯磨き洗顔は夜寝る前にしますが、疲れてて、2,3日に一度のひも度々あります。自分で言うのもなんですが、あまり汗はかかず、体臭はそんなに酷くないほうだと思います。事実、学生時代1週間お風呂に入らなくても周りの人はごく普通な感じでした・・・・と思います。  下着は2日に一回取り替えていて、化粧は工場に勤めているので、数える位しかしてません。・・・・こんな感じだから彼氏ができないのかな、と思って書き込みをしました。男性の方はこういう女性について、どうおもいますか。