TwashiL5のプロフィール

@TwashiL5 TwashiL5
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/28
  • スクリーン 1

    半年前にかったノートパソコンのスクリーンがなんかおかしいんです。。 call of duty 4 っていうゲームをダウンロードした時から頻繁にfreez するのでいつも強制てきにPCをshut down します。 そしたらついに今日、もう一度つけると、いつもの音とKeyboardだけは動くけどスクリーンは何も見えません。。。 たぶんスクリーンがおかしいんだと思うけど解決方法ある人いませんか? 

  • プログラムのインストールやアンインストールについて?

    はじめまして。 私の家では家族共有のPCがありまして、 それにゲームなどをインストールしていたのだけど ある日突然ゲームを起動する事が出来なくなり とりあえずアンインストールしようと したのだけど「パスワードを入力してください。」 と出てきたのです。 そして父にパスワード教えてくれと言ったら、 忘れた。だから自分で調べて手動アンインストールと 手動インストールぐらいできるようになれ! と言われたのですが管理者パスワードが分からなければ 何もかも出来ないのでは?と思うのですが どうにかアンインストールとインストールできないのでしようか? 長々とすみません。