ninininのプロフィール

@nininin nininin
ありがとう数24
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
88%

  • 登録日2008/07/27
  • とても悩んでます。

    私は今片思いをしています。 彼は同じ学校の先輩で一目ぼれからだったので、彼とは接点が無くずっと遠くから見ているだけでした。 でも最近、知り合いの先輩を通じてなんとか接点を作り話しかけたりもしました。 そしてあまり話したことが無かったけど、思い切ってアドもゲットしてメールしていました。 メールはちゃんと絵文字を付けてくれるし長く返してくれますが、ただ返信が遅いです。 私が、直接話してみたいというと、全然話しかけていいからねと言ってくれますが、いつも男集団でいるから話しかけずらくて。。。 せめて目を合わせて挨拶したいですが、私が見てないときはみてるらしく、私が彼をみると何気なく視線をずらされてしまって声かけずらいです。 あと、友達集団にも見られてる気がするし、避けられてるのかな?とも思ってきました。 そんな気まずい感じで、最近は1週間くらい、メールもしてないし話してもいないです。 やっぱもっとダイレクトにいったほうがいいのですか? それとも脈なしですかね? 私自身、今の外見に全然自信がないので今は自分磨き中でもあります。 そして個人的には・・諦めたくないですが・・・。 分かりにくい説明ですみません。

  • 左側だけ虹色のギザギザが見えます。

    昨日、頭の半分左側だけ虹色のギザギザが見えるたのです。 30分ほどですが目を閉じても見えました。 大きな歯車が半月みたいになって虹色に光りを放ちながら 顔左半分を移動します。 前方が見えにくくなりました。 その日は頭痛がして市販の薬を飲んで痛みを鎮めた後に見えたので 偏頭痛の前駆症状とは違うように思います。 しかし、その日の朝から涙目でしたし、朝から膵臓炎の検査があり、朝食と水分を抜いていました。その検査が終わって昼をたべてから車に乗ったら症状が出ました。 目の病気でしょうか? 脳の病気でしょうか? 何処で診てもらったらいいのかもわかりません。 詳しい方がいましたら宜しくお願い致します。

  • いきなりの告白について

    19歳女です 私には以前から気になっていたはいたものの 同じ学校のしゃべったこともない男の子(18歳)がいました。 その彼ととあるキッカケで メールアドレスを交換することができました、 そのときはまだまだ新しい友達ができた感覚でいたのですが、 初めてメールをしたその日に、向こうから告白されました。 正直言って、いきなりすぎてびっくりして 軽い人なのかな?とも思ったのですがメールをする限り、 とても真面目で、素直な人で、とても軽いとは思えません。 ただ、彼は今まで女のこと付き合った事がないようでそのことを 恥ずかしいと言っていたので、 もしかしたら、 アドレスを交換して、勢いで告白をしてしまったのかな?とも思います。 彼のこと嫌いではないし、むしろ好きです。 しかし、「今日はじめて話したばかりで、まだお互いしらないことだらけなのでまずは仲良くなってから もう一度考えましょう」と応えました。 彼のその当日の告白は本気の物として受け取っていいものか、 それとも、間に受けず流した方がいいのか迷っています。 ただキッカケを作ったのは私の方なので、しっかり誠意を持った関係でいたいなぁと思います。 皆さんは彼の告白はどうおもわれますか? 言葉足らずでスミマセン返答お待ちしています。

  • どんなスポーツが一番惚れますか?

    自分はずっと野球をしているんですが、バスケとかサッカーの試合を見ていると、なんか野球とちがって爽やかっていうかカッコイイよな~とか思ってしまい、絶対サッカーとかバスケの方が女子からモテるだろうと思っていましたがこの前友達としゃべっていたらサッカーとかバスケはユニフォームがだらしない感じがヤダ、野球はユニフォームがカッコイイからいい、と言っていました。 実際女子から見てどのスポーツが一般的にカッコイイとか特定のスポーツはありますか? あと、全然関係ない話なんですけど女子から見て身長高すぎる(190くらい)とひきますか? やっぱ高すぎも低すぎもしない180くらいが理想なんでしょうか? いろいろ質問してすみません。自分にとってはけっこう深刻な悩みです。 よろしくお願いします