akinarikoのプロフィール

@akinariko akinariko
ありがとう数28
質問数13
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2002/10/03
  • フォローアップミルクについて教えて下さい・・・★

    今、完全ミルクで一日4回飲む生活をしています。 で、来月で9ヶ月になるので初めてみようか考え中なのですが、あれは今ミルクで飲んでいる分を同じ量で全てフォローアップミルクに変えればいいのでしょうか? 最近ミルクの飲む量が減ってきたので、朝を軽めにした3回食を始めて1週間くらいたちます。 特に好き嫌いもなく、作った量は食べてくれています(^^)ご飯中はそんなに水分をとるわけでもなく、食べ終わってからミルクを飲むって感じです。 ちなみにミルクは、8:30に160m・13時・18時に離乳食後に80m・22時に180mというペースの毎日です。夜中も起きることなくそれで足りているみたいです。 あと、ストローで飲ませてもいいとよく聞くのですが180mとかをストローで一気に飲んだことはなく、大変じゃないかなぁ~とも思ってしまうんですが、多い量の時は哺乳瓶にするべきでしょうか? どんなふうにあげていいのかよくわからないので、アドバイス等教えて下さい。 よろしくお願いします (。・_・。)ノ

    • ベストアンサー
    • yuu87
    • 妊娠
    • 回答数3