tanorinのプロフィール

@tanorin tanorin
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/23
  • この男性の行動は普通ですか?

    タイトル通りこの男性の行動は普通なのか気になります。 私は仕事が受付でカウンターの内側にいてます。私のいる目の前に人が来ても50cmくらいですが距離があるので私に(変な言い方ですが)触ることはできません。 ある時いつも来るまぁまぁ仲良く話す営業男性がわざわざカウンターの内側の私のとこまでグルっと周ってきて(カウンターの端に扉とかないので簡単に入れるんです;他の営業さんも内側に用がある時入ってきます) 私の胸元のポケットにさしていたボールペンをとって使いだしたんです。無言のまま近よってきてその行動にかなりビックリしてしまいました。ボールペン貸して欲しいなら言ってくれれば渡したのに。 私はまったく胸がないのですが(悲)膨らみがないと言えど普通するんでしょうか?ちなみにその男性には彼女がいてます。彼女にならまだしも他の女性に意味もなく、又は無意識にすることあるんでしょうか? 私は1ヶ月前にその男性に告白しました。彼女ができたばかりだったのでもちろん振られましたが。 でもこれは関係ないと思ってます。これくらいで脈があるとも思ってないんですが、友達と言う関係でもないだけにその行動が私には不可解で、男友達もいないのでどんなものかわからなくて気になり質問させて頂きましたm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#101047
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 私が気になる人は私をどう思っているのでしょうか?

    私は最近気になる人ができました。 会社の先輩で、部署は全然違うのですが、共通の友人がいることで最近よく飲みに行くようになり、気になっています。 彼は、とても楽しい人で、いつも話の中心にいることが多く、一緒にいるだけで本当に楽しい気持ちになります。 私は、楽しい人が好きなので、気づいたら彼を意識するようになっていました。 彼を意識し始めて1ヶ月ほどたったときに、彼には恋人がいることを知りました。 「彼女がいる人とは望みがないから、諦めよう」と思っていたときに、彼からいつものように飲みの誘いがありました。 ただ、今回はいつもと違い「みんなで」ではなく「2人で」ということだったので、「少しは好意を持ってくれていたのかな?」と思ったので、2人で飲みに行きました。 そのときに、彼女とのことについて相談されました。 「彼女のことは好きだけど、1人になりたい」 「彼女は俺のこーいうとこが嫌いだけど、お前はどう思う?」 などといわれました。 正直、「思わせぶりだなー」と思っていたら、別れ際にキスされました。 彼になぜキスしたのか聞くと、 「したくなったから」といわれます。 浮気相手になる気はないよと言うと、 「浮気じゃないもん」と言われます。 じゃあ、あのキスはなに?と聞くと、 「浮ついた心でやってないもん」と言われます。 正直、気になっている人なので、キスされてうれしいですが、、、 私は彼にとってどんな存在なのでしょうか?? 好きだとは、、、あまり思えません。 やはり、私は浮気相手にできるかなーと思われているのでしょうか・・・?

  • 不倫しています。過去最大の悩みです・・・

    私は独身です。 以前の会社の妻子ある方とお付き合いをしています。 妻子ある方と付き合うなんてダメだとは百も承知です。 ただ、「愛するってこういうことなんだ」と30歳にして初めて知りました。 人生でこれほどの人に出会うとは思えないほど、愛してしまっています。 相手の方も、今の奥さんとは上手くいっておらず、私と出会う前から離婚を考えていたそうです。 そして、私のことを本当に愛してくれていて、結婚の約束もしています。 ただ、以前に私の親兄妹にこの付き合いのことを知られてしまい、すぐ別れるようそれぞれから言われました。 「本当にやめてくれ」と泣きながら・・・ 「この人と一緒になれば、家族の縁が切れるよ」とみんなから言われました。 大好きな家族です。それは本当にイヤです。 でも・・・この人と別れるのも考えられないくらい愛しているのです。 未来のことなんて分からないですが、これ以上の人が現れるとは思えないんです。 大好きな家族なのですが、正直家族を捨ててでもこの人と一緒になりたい、と思ってしまうほど愛しています。 別れたら自分は自殺してしまうんじゃないかとも思います・・・ 「不倫する人は繰り返す」と言いますが、私はそうでない人もいると思います。 この男性のいろんな事情を知っているだけに、この人は一生私を幸せにしてくれると思えます。 どちらも捨てたくなくて本当に悩んでいます・・・ 彼は、今の奥さんと離婚したら、いずれ私の両親に会いにいくと言ってくれています。 私の両親は納得するとは思えないほど、この件に関しては怒り狂っていました。 それも彼に言いましたが、「説得してみせる。納得してくれるまで通い続ける」と言ってくれています。 今は本当にずるいと思うのですが、家族には「別れた」と言って、本当は付き合っています。 もちろん罪悪感がものすごくあるので、辛い毎日です。 私の願いは、彼が言ってくれているように両親兄妹を説得してくれ(もちろん私からも言います)、彼と一緒になるのが夢です。 うまくいくと信じて、この方向で進んでいってもいいものでしょうか。 どんなアドバイスでもいいので、いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#86545
    • 恋愛相談
    • 回答数42
  • 接点がない人へのアプローチ方法

    自動車関係の会社で働いている20歳男です。 会社に一目惚れした好きな人がいるのですが、 職場が違うというのと、 業務上その人の職場に行くこともないため全く接点がなく、話すことすら出来ません…。 唯一、通勤バスが同じということだけです。 仕事中にその人の職場に用もなく行くのもあれなんで、 話しかけれるのは通勤の時くらいだと思うんですが、 基本的に通勤しか一緒にならないので、 相手からしたら「運が良ければ顔は見たことある」って程度かもしれません。 何度か紙に名前とアドレスを書いて通勤中に渡そうかと思いましたが、 それもなかなか実行出来ずにいます…。 全く接点がない人に対するアプローチはどうするのがいいのでしょうか? 教えてください。