fuck_clarkのプロフィール

@fuck_clark fuck_clark
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/23
  • クラーク記念国際高等学校

    現在、高2なんですが今の高校を退学しようと思っています。 そして、今のところ近くにある通信制とクラーク高校の通信制、どちらかに行こうと思っています。 近くにある通信制は入学費などわかったんですが、 クラークがいまひとつわかりません...。 東京キャンパスに行こうと思っているのですが、 通信制の入学費やいくらほどかかるのでしょうか? (もしできたら、授業料や教科書代も知りたいです)

    • 締切済み
    • noname#10564
    • 高校
    • 回答数6
  • クラーク記念国際高校

    どなたかクラーク記念国際高校に 通っている方、卒業生の方いらっしゃいますか??

  • クラーク記念国際高等学校

    私は今高校1年生です。 今の高校が合わず、編入する高校をさがしています。12月中にいい学校をみつけなければなりません。 インナーネットを見ていてクラーク記念国際高等学校があるのを知り、とてもいい学校だな・・・と思いました。けれど、今在籍している高校が私立なので、 お金のことが心配です。 クラークに入学するのにいくらかかるのでしょうか・・・。知っている方ぜひ教えて下さい。 それと、クラークだけではなく、 他にオススメの高校があったら教えてください!!本当に困っています。 ちなみに、今の高校では不登校ぎみだったので、 単位制の通信制高校などを教えていただくとありがたいです。よろしくお願いします!!

  • クラーク記念国際高等学校横浜キャンパスについて

    クラーク記念国際高等学校横浜キャンパスに受験し、合格すれば通うつもりです。 先日資料請求をしましたが、入学金等が載っていなかったため質問させていただきました。 質問は、1年間に掛かる学費・入学費等です。 また、3年間(卒業まで)に掛かる学費・設備拡張費等の総額を何方か、ご存知の方はお教え願います。 また、偏差値と内申点が幾つが目安でしょうか? お手数お掛け致しまして申し訳ございませんが、上記の質問のご返答をお待ちいたします。