yoshie_1のプロフィール

@yoshie_1 yoshie_1
ありがとう数3
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/23
  • カンジダはうつらない?!

    カンジダになってしまいました。病院に通い一応、完治した様子なのですが… 気になっていることがあります… 通院中、彼氏にはカンジダになってしまったからエッチができない…とは正直に言えなくて、なんだかお腹がいたいからゴメンネと言って断っていました…。 いつまでもそれを続けるのは心苦しいし、一応治った様子なので、そろそろエッチをしてもいいのか、まだしばらくしないほうがいいのかはっきりさせたいと思い、病院の助手さんに質問したところ、 「カンジダはうつらないから姓行為しても平気ですよ!今は妊娠は望まないようにしようとか考えなくて平気ですよ。妊娠していてもカンジダの人はいますから。」と感じ良く教えてくれました。今日、膣に入れた薬が溶ければいいとのことでした…。 でもカンジダはうつるものだと思っていたので、とても意外な答えでした…。 …コンドームをつければうつらないということでしょうか? 頭の中が???でいっぱいです。 ご意見、アドバイス等お願い致します。