Blue_Sunのプロフィール

@Blue_Sun Blue_Sun
ありがとう数6
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/23
  • 相手の気持ちが分かりません。

    大学一回生の女です。周りの友人にもあまり相談出来ない事で悩んでいて、このサイトに辿り着きました。 拙い文章ですが、よかったら相談に乗っていただけないでしょうか。 サークルの一つ上の先輩から、数ヶ月前急に電話が来て食事に誘われました。本当にびっくりしちゃって「あ、はい、行きますー」と言ってしまい(笑)、食事してきました。特別な感情を持っていたわけでは無かったけれど、楽しかったので、その後も数回食事に行きました。 三回目の食事の後に告白されたのですが、上記したように恋愛感情は無くて、でも告白されるなんて初めてのことだったので、慌ててしまい…結局保留にしてしまいました。その先輩はそのとき色々あって落ち込んでて、私はそれで誘って貰えたのかな?としか思っていなかったので、とっさに色々考えられなかったんです。 家に帰ってよく考えて、数日後電話しました。"先輩のことはやっぱり先輩としてしかみれない。これからもそれは変わらない。だからお付き合いは出来ない"という旨を伝えたところ、「付き合う付き合わないは置いておいても、○○と話すのが楽しいから、これから先も一緒に遊びにいきたい」と言われました。先輩はとてもいい人だし、私もそれならいいのか?と思い、「じゃあまた遊びに行きましょうか」と返してしまいました。 でも…よく考えたら、これって凄く不思議な関係ですよね?(笑) 同じサークルに所属している二人なので、他のメンバーに見つかったら相当冷やかされます。。。それは私も嫌だし、向こうもかなり嫌なはずです。しかも付き合っていないのに冷やかされるなんて…(>_<)!このまま遊び続けたら、メンバーに会うのは時間の問題です。 先輩には彼女が居たことなく、それであせってるのかな、などとも思ってしまいます。でもすごくいい人だから、適当?に告白した、とかそんな風にも思いたくないです。 …あぁもうキャパオーバーです(>_<)!! …先輩は何を思っているのでしょうか?!

  • 勇気づけてくれる歌、感謝の気持ちを伝える歌

    もうすぐ7年間ずっと一緒だった親友がイギリスに引っ越してしまいます。その子は行きたくないって言ってるんですけど、その子を勇気づけてくれる曲ってありますか?それと、私はなかなか素直に感謝の気持ちを伝えられないので、なんか「ありがとう」の気持ちを伝えられるような歌があったらそれも教えてください!お願いします!

  • 皆様ならどうしますか?

    前回初めて質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4164056.html  回答下さった方ありがとうございました。 何度考えても一緒に暮らす事は出来そうにありません。 むしろ、単身赴任で別居しているのが救いとなっています。 正直、月に1~2回帰ってこられるのも苦痛です。 だんだん離婚した方がいいのでは‥と思う様になりました。 債務整理を弁護士に依頼し、それが認められる(決定)まで半年程かかります。決定が降りるまでは離婚は避けてと弁護士に言われています。選んだ債務整理の条件上の事だそうです。 私も正社員で働いていて、夫婦の収入は多い方だと思います。 実際、贅沢しなければ毎月私の収入弱の余裕があります。 (それでも毎月の借金の返済には足りないので債務整理する事になりました) 離婚しても私の収入で貧しくとも親子三人で暮らしていけると思います。しかし両親は別居だから我慢していれば収入は期待出来るし、子供も悲しい思いをしなくて済むからと言います。 これまで家族の為と思い節約に心がけ、住宅ローンも繰り上げて返す事や教育ローンを頼らず子供達を大学まで行かせたいとか 海外旅行に行きたいなど将来の夢を持って頑張ってきました。私の密かな願望ですが‥ でも離婚となるとそれも叶いません。 単身赴任という立派な別居理由と収入がありながら離婚するのか? 我慢して願望を取り万が一の事態に備え蓄えをふやすか? (借金発覚は今回が初めて、もし繰り返すなら絶対離婚します) 皆様ならどちらを選びますか? 私が会社員なので、主人の帰宅を接待と思え。その接待で自分の収入が増えると思えば我慢出来るだろうと言う人もいました。 借金発覚後、私も卑しくお金汚い人間になりました。 主人の裏切りをずっと許せず、それを隠して暮らしています。 主人が帰ってきた時もそっけない態度を崩せません。子供と三人暮らしが幸せです。しかし、お金はあって困らないし私だけの収入では蓄えも出来ないだろうし不安です。 客観的に見ていただき、自分ならこうする、こう考えると言う意見を聞きたいです。 長文申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • 男性に質問です

    こんばんは。 私は丸尾末広、花輪和一、早見純などアングラ・サブカル系の漫画が好きなんですけど 一般的に男性からは嫌われるものでしょうか。 彼女の部屋に少しグロテスクな漫画があったら引きますか?

    • ベストアンサー
    • noname#64054
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • EXCELの表のコピー方法を教えてください。

    EXCELの表を、元の表の内容が変更されたら、同じように更新されるようにコピーしたいのですが、どうすればいいでしょうか?