umeriのプロフィール

@umeri umeri
ありがとう数40
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
92%

  • 登録日2008/07/21
  • クレイツのヘアアイロンの種類迷っています

    クレイツのヘアアイロンを買いたいのですが、どの種類を買うか迷っています。 口コミ情報により、32mmのカールを買うことは決めているのですが、カールのみか、ストレートとカール両方できるものにするかで迷っています。 使用目的はカールのみですが、ストレートがついても定価は1000円程しか高くないので、ストレート付きを買っても良いかなと思っています。 しかし、カールのみの物よりもストレート付きの方が巻きにくかったりはしないのでしょうか? ヘアアイロン初めて使うので、巻くのは難しいと思われ、よりうまく巻ける方を購入したいです。 どちらが良いかアドバイスください。よろしくお願いいたします。

  • 嫌われたかな・・・

    嫌われたかな・・・ 今日、私は友達(Aちゃんとします)に電話でプールを誘われました。 でも、私は今年何回も行っていて、結構焼けてしまいました。 私は、焼けてもほとんど、もとの肌色にはもどらなくて、少し黒くなっちゃうんですね。 だから、「他の場所ならいいよ」と言ったんです。そしたら、Aちゃんはちょっと待って といったので待ってました。それで、私聞こえてしまったんです。 Aちゃんのお母さんとAちゃんの話てる声が・・・ A「他ならいいって。」母「ふ~ん」A「自分が行きたくないからって。意味わかんない!」 母「・・・」A「もう!」 私が驚いていたら、「もしもし?」と声が聴こえました。そうしたらまたあとで電話すると言われて わかったっと待っていたら、電話がかかってきて 「他の人といくことになった」 と言われました。きっと、他の友達に誘ったんでしょう。 それで今日、Aちゃんは他の子と行っているはずです。 これってAちゃんに嫌われたんでしょうか・・・?

  • 大学2年生の女です。

    大学2年生の女です。 この前、大学の友達男女4対4で、私の好きな人を含めて飲み会をしました。 飲んでいると、恋愛トークになってきて、男子はみんなそれなりに今まで女の子と付き合ったことがあるようで、私たちにも付き合った経験がある前提で話をされました。 しかし、私たち4人中3人は付き合った経験がなく、でも付き合ったことがないと私を含め、みんな恥ずかしくて言えず、流しました。 私は今まで出来た女友達で、見た目とか性格は全然問題ないのに付き合った経験がない子が結構いたので、付き合った経験がない事を恥ずかしいとは、今まで思った事はありませんでした。 しかし、今回好きな人を含め男子がみんなそれなりに交際経験があることを知って、初めて交際経験がないことを恥ずかしいと思いました。 男性からみて大学2年生なのに付き合った経験がないって知ったら、どう思いますか?