chomomomoのプロフィール

@chomomomo chomomomo
ありがとう数15
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/19
  • 真島ヒロについて

    真島ヒロはパクリ? というより真島ヒロは尾田栄一郎より絵がうまいと思うのですが、皆さんの意見を聞かせてください。 というよりあの絵のとかストーリーとかほぼ似てない気がします。 最近の人は何でもパクリパクリと 騒ぐ傾向があると思います、皆さんどう思いますか? ていうかもう同一人物で良いじゃんとか思いこみたい人挙手

  • DSソフト 1枚で複数のDSで遊べるソフト

    DSソフト1枚で複数のDS本体で遊べるソフトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 1泊6700円の温泉旅館

    最近1泊6700とかの激安温泉旅館が出てきてますが、行きたいと思いますか?食事がバイキングなので、あんまり料理は期待できないと思うのですが・・・また行かれた方にその印象をお聞かせ願えればと思います。よろしくお願いします。