rhodia07のプロフィール

@rhodia07 rhodia07
ありがとう数72
質問数24
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
45%

  • 登録日2008/07/19
  • 男性のグチにはどう返信すればいいですか?

    男性のグチにはどう返信すればいいですか? 男性とメールのやりとりをしているとたまにグチが書いてあります。 私はグチOKなのですが、返すときにすごく悩みます。 メールで重くなるのもあれなので「自身もって!」という風な感じの内容を送るのですが、 「ありがとう」とさらっと流されました。 共感してほしかったのかな?と後で後悔しました……。 グチって励まされるのと共感されるのどちらがいいんでしょう? 男性がグチを書くときの心理とこういう返信がいいかも、というアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • メールが遅い意味

    メールが遅い意味 脈ありかわかりませんが、今度好きな子に告白します。 これまで、一緒に2度遊びに行っています。 そこで不安なのが、メールの返信が遅いことです。大体1日後とかにきたりします。メール好きな子じゃないのかなと思いますが、普通気になる人からならすぐ返しますよね? あと、あちらからメールがきたことは1度もないです。誘えば来てくれる感じです。 これって脈なしでしょうか?

  • 交際をお断りして、気持ちがモヤモヤしています。

    交際をお断りして、気持ちがモヤモヤしています。 こんばんは。1年くらいずっと友達として会っていて 最後少しつきあった男性がいました。 その男性は、何度も告白してくれて愛情ある人だったので その気持ちの感謝しておつきあいしたのですが、 やっぱり男性としては好きになれず、結局お断りしてしまいました。 別れたほうがいいと思ってると伝えたところ、 「好かれてないことはわかってたよ。○○さんの気持ちはこれからずっと変わらないって はっきりわかったし俺もすっきりしたよ。」 とあっさり理解してくれました。 一緒にいると、友達としては楽しい方だったのですが、 つきあって、いつも会うのが苦痛に感じた上、 どうしてもキスやHができなくて・・ 一線を越えることができませんでした。 よく考えてみれば、キスやHをしたくない相手とつきあっている こと自体おかしいですよね? 今までの経験からしても、大好きでつきあった相手とはそういうことがイヤだと 思いませんでしたし、むしろうれしい!って感じでした。 ほんとに申し訳ない気持ちで、いっぱいだし、 少し寂しい気持ちもあります。 モヤモヤした気持ちです。 こんなに大事に思ってくれてたのに・・と思う反面、どうしても好きになれず お断りした後も、こんな自分にモヤモヤしています。 私のとった行動は間違いないでしょうか? どうかあとおしをしてください、 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#113872
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 24歳ですが彼氏ができたことがありません。

    24歳ですが彼氏ができたことがありません。 好きな人も怪しいところです。男友達は多いです。 どうしたら彼氏や好きな人ができますか? 私は幼少の頃より女の子より男の子と遊ぶほうが楽しかったため男の子とばかり遊んでいました。 そのため完全に男の子っぽくなっています。 顔はさっぱり。美人では全くないですwwwかわいくもないですwww でも笑顔がいいねと言われます。性格はかなりサバサバしています。 人から嫌われたことは多分ないです。会社でもかわいがられています。 母もサバサバしていて非常に逞しく、私を「いつ独りになっても生きていけるように」育ててくれました。 そのため、普通の女の子がやる「男の子に頼る」ってことができません。(TVの配線も余裕でできます 父はいません。散々迷惑をかけた末に小学生のときに出て行きました。 そのため、愛情とかはいまいち信じられません。いい父でしたから。(出て行ったときに「今までは演じてたと言っていました」) 今どんなに仲が良くても何年後どーなってるかはわからないよなぁ。と思ったりします。 彼氏が欲しいとは思いませんし、多分独りでも生きていけると思ってしまいます。 でも絶対的に愛情を注げるであろう子どもは欲しいです。結婚もしたいです。 ひねくれ者と思われたかもしれないですが勇気を出して質問しました。 よろしくご教授ください。

  • もうすぐ合格発表!

    私の好きな人は、ある資格試験取得のために無職で予備校に通っています。 夏に受けた試験の合格発表があと何日か後にあります。 そんなとき、どんな心境になりますか? ピリピリしちゃうものでしょうか。 私は人生のかかった試験なんて受けたことがないので、よくわかりません。 いつもは返ってくるメールが返ってこなかったり、はじめて食事の誘いを断られてしまいました。つい最近楽しく電話したばかりなのに 泣 気にせずそっとしておけばいいでしょうか・・・ 教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#100939
    • 恋愛相談
    • 回答数2