baobabu556のプロフィール

@baobabu556 baobabu556
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/19
  • 異性を旅行に誘う心理について

    男性の方の一般的なご意見を頂きたいです。 2人で一緒に遊ぶこと2回。 デートという感覚ではなく、友達になる過程の遊びといった感じでした。(あくまで、私の感じ方ですが) そんな状態で、まだあまり知りもしない女性の友人を3回目の遊びで1泊の旅行に誘いますか? ちなみに、日帰りでも可能な場所です。 正直、身体目当て?とも思いましたが、部屋は別々にとるつもりのようです。(彼の方から言ってきました) 純粋に友達感覚での誘いのような気もします。 だけど私としては、同性でもある程度仲が良くならないと旅行なんて話は出て来ないので。。 人それぞれ考え方は違うでしょうし、彼の思考は本人しか分からないと思いますが“一般的な男性”という括りで、どういう心理で誘うのかが疑問です。 もしかしたら、異性という事に私自身が捕われすぎているのかも…という思いもあります。 お互い20代半ばの大人なので、わざわざその価値観について話し合ったり 彼に尋ねること自体が恥ずかしく感じてしまったので、ここで質問させていただきました。 色んなご意見、宜しくお願いします。

  • お金持ちの男性って好きですか?

    私の友人で37歳バツイチ、年収3千万の社長がいます。 昨年、私の妻が紹介した26歳の美人の女の子と 10月に結婚することになりました。 しかし、知り合った当初は顔もタイプではないし年齢も10歳以上 離れているから付き合う事なんて有り得ないと妻に言っていたらしい のですが、彼の年収を聞いてから彼に興味を持つようになり 好きになっていたようです。 今でも、彼のルックスや性格もタイプではないと妻に言っているようなのですが、 やはり女性にとって男を決める時ってお金は重要なのですかね? 確かに顔や性格が悪くてもお金持ちの男性って美人な彼女や愛人がいるので モテるんだろうなと思うのですが実際、女性にとってお金持ちの 男性ってどうなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#84212
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 悩んでいます。付き合って良いものなのでしょうか?

    私は、先週昔の男友達に電話で付きあおうかと言われて、別に嫌いじゃないし、話しやすいというかはっきり言ってくれるところもあっていいかなと思い、うんと返事をしたのですが、次の日よくよく考えて、というか付き合うということを考えてて、なんか前付き合ってた人のことを思い出してしまって、前の人との恋愛はいいものではなくて、最近ずっと忙しかったから、そういうことも忘れていて、けど、言われて思い出してしまって、その男友達とも何年も会っていなくて、メールや電話もほんとに時々たまにぐらいなので、けど、地元が近いし、ある程度は知り合いも多いからいいかなというくらいで、もちろん嫌いじゃないし、人としては好きなほうなんですけど、なんか、前の人のことを思い出してしまって。 なんかあまりその言ってくれた人のことも信じるというかそういうことまで気持ちがいってなくて、それに、その人自身のことも考えたんですけど、どこかなんか疑わしい感じもあって。 けれど、別れてから5ヶ月くらいたつし、このままではいけないなとも思ったりもしていて。 それで、また次の日、一応その言ってくれた人に前の人とのこともちゃんと話して、今の気持ちも話して、けれど、なんか私のカウンセリングもしてくれるって言ってて、前の人じゃなくて、自分のことをちゃんと見てって言われて。 それで、うん、と言ったんですけど、今日になってもなんか、前の人のことを思い出してしまってて、すごい散々な感じだったんですけど、久しぶりに思い出したら、良い所もあったなとか思い出してしまって。 けれど、私は恋愛の好きとか分からなくなってて、それもその言ってくれた人に言ったんですけど、別に何にも考えなくていいよって、ただ楽しめばいいじゃんって言ってくれてて、うんって言ったんですけど。 けど、その人とは何年も会ってないからかもしれないけど、なんか思い出すのは前の人と色々行ったこととか、喧嘩ばかりしたなーとか思い出しました。 というかあそこまで考え方が違って、言うことがころころ変わって、嘘ばかりついて、自分のいいように解釈するし、ハ?!とか思うところが多くて、女癖は悪いし、変な計算ばかりして、人として最悪だったし、けど、ある分野についてはちゃんとしてたし、色々連れてってくれたし、仲がいいときは仲良かった方だけど、付き合ってるときのストレスはひどかったから、みんなに別れられて良かったねって言われたけど、別れてから、付き合うことが怖くなった。 言ってくれた人もほんとに私のことを好きではないと思うし。 口ではなんとでも言えるしとどこかで思ったりもするし、正直。 けど、なんにも考えなくていいならいいのかなと思うし、このまま前に進まないよりはいいのかもしれないと思うし。 けど、正直ほんとにいいのかなと思ってます。 どう思いますか?

  • これってやり逃げ?男性の皆さんに質問です。

    会って二回目で、Hしちゃった男の人が居ます。 話してると私は楽しくて、向こうもそう思ってくれてるんじゃないか、とは感じてました。   やっちゃう前に、 「私はあそばれてるの?こんな子がいっぱいいるんでしょ、だったら絶対にいや。」って全力拒否はしましたが、彼は 「んーーーー  付き合うとかの前に、そういう面での相性も知っておきたいじゃん?」 的なことを言ってて、結局やってしまいました。。。 H中は、私の好きな体位を重視してくれたりして強引にやらされてる感はなくて、でも終わったらキスもしてくれないし、帰っちゃいました。 これって、やっぱりやり逃げされたのかな。。。 家に入れた私も悪いのかも知れないけど・・・ 彼が何を考えてるのか知りたいけど、どうしたらいいか、迷ってます。 男性の皆さん、これはやっぱり、やり逃げですか?

  • これってやり逃げ?男性の皆さんに質問です。

    会って二回目で、Hしちゃった男の人が居ます。 話してると私は楽しくて、向こうもそう思ってくれてるんじゃないか、とは感じてました。   やっちゃう前に、 「私はあそばれてるの?こんな子がいっぱいいるんでしょ、だったら絶対にいや。」って全力拒否はしましたが、彼は 「んーーーー  付き合うとかの前に、そういう面での相性も知っておきたいじゃん?」 的なことを言ってて、結局やってしまいました。。。 H中は、私の好きな体位を重視してくれたりして強引にやらされてる感はなくて、でも終わったらキスもしてくれないし、帰っちゃいました。 これって、やっぱりやり逃げされたのかな。。。 家に入れた私も悪いのかも知れないけど・・・ 彼が何を考えてるのか知りたいけど、どうしたらいいか、迷ってます。 男性の皆さん、これはやっぱり、やり逃げですか?