wisteria_genのプロフィール

@wisteria_gen wisteria_gen
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/09/30
  • 休暇のすごし方なんですけど...

    今僕は美容師をしてます。毎日遅くまで練習を頑張っています。仕事は大好きで僕の生きがいです。ですが、休日となると毎日が忙しく美容の事しか考えないためか、時間の使い方がわからず酒に溺れています。それなら休みの日も美容にはまればいいと思うんですが、それだけだと美容以外になにも知らない人になってしまいそうでイヤなんです。はっきり言って寂しがりやなんですけど、忙しい毎日は寂しがる暇もないんですけど休みの日となると寂しくて、暇でしょうがないんです。彼女もいません。探しているんですけど、忙しい為そういった出会いがないんです。いい休日の過ごし方を知っているひとや、僕の様に毎日が忙しくても何かやっている人は教えてください。

  • うそは必要?

    恋愛に限った事ではないのですが、人間関係において嘘をつくことは大切なのでしょうか? 自分は嘘をつかれるのが何よりも嫌いだし、嘘をつくのも嫌いです。嘘をつかれるとその人のことが信じられなくなってしまいます。嘘をつけばその場はうまくいくかもしれないけど、それはタダのその場しのぎだと考えています。嘘をつかずに正直に話す事で相手を傷つけてしまったとしても、最終的にはそれが最良だったと考えられると思っています。 自分はまだ20歳の学生なのですが、これはあまっちょろいコドモな考えでしょうか?