kiece_noirのプロフィール

@kiece_noir kiece_noir
ありがとう数11
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/16
  • 言葉の意味について

    よく、不良達が「いかつい」という言葉を使うのですがどう意味なのか分かりません。誰か教えて下さい。

  • ネットの画像が保存できない

    ネットにある画像を数時間前まで保存してましたが、急に保存できなくなりました。画像を右クリックで保存先を指定して保存しても、ホルダ-には何も保存されてません。ウイルスが侵入したのかもと思いウイルススキャンしました。いくつか見つかったので削除しました。でもなにもかわらず。 スパイかもと思い、スキャンしましたら、見つかったので削除しました。でも、なにもかわらず。復元もためしましたが、何もかわらず。 画像の保存ができないだけで、パソコンは普通に使えます。ネットにも繋がります。原因が分かりません。過去の質問も拝見しましたが、余に膨大で見つけることができませんでしたので、新しく質問をしてみました。パソコンの仕様はwindows xp home hdition service pack1 そしてFirefoxを使ってネットを見ています。お時間に余裕のあるかた、よろしくお願いします。