pinky-rioのプロフィール

@pinky-rio pinky-rio
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/16
  • オリンピック日本代表選手への近道

     北京オリンピックもそろそろ終わりです。野球は残念な結果、柔道も精彩を欠きました。いろいろな競技がありましたが、フェンシングの銀メダルなど、事前の報道があまりなかった日本ではマイナーといえる競技の選手の活躍には拍手を送りたいと思います。  そこで質問なのですが、かりに、いま中学生か高校生くらいの年齢の人が、初心者からその競技を始めて、10年後くらいにオリンピックの代表選手になれる可能性が最も高い競技は何でしょうか。出場後の成績は問題にしません。あくまでオリンピックの日本代表になることだけです。くだらない質問かもしれませんが、興味があります。いろいろな競技の実情を教えてください。 (1)オリンピックの競技にその種目があること、または新規にその競技が採用される可能性が非常に高いこと (2)国内の競技団体などが存在し、マイナーながらもある程度の競技人口があること (3)男子だけ、あるいは女子だけの競技でも結構です

  • 目玉焼きにかけるものは?

    みなさんは目玉焼きにはなにをかけて食べますか。 自分は醤油が多いです。ソースならウスターソースです。 あんまり甘くなるのは苦手かな。

    • ベストアンサー
    • noname#68889
    • アンケート
    • 回答数22
  • 唐揚げとトンカツどちらが・・・

    くだらない質問でスミマセン・・・ 唐揚げとトンカツどっちが好きですか? あ、性別を書いて頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • マンションにおける自転車の収納

    マンション住まいで自転車の置き場に困っています。 屋根のあるベランダに置いていた時期もあったのですが、しばらく乗らないと吹き込む雨と湿気のせいでサビを出してしまい、2度目の再塗装をしようかと思っています。 マンション住まいの方で、室内で吊り下げて収納されている方がおられましたら、その方法やアイデアを教えていただけないでしょうか? あるいは、2台分程度を収納できる省スペースのラックでよいものがあれば教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 男の言い分、女の言い分どちらの肩を持ちますか?

    育児のことで夫婦喧嘩をすることってありますよね? よくあるパターンとして 男「俺は外で汗水垂らして働いてるんだよ、家でぐらいゆっくりさせてくれよ」 女「私は今日は一日中この子の世話をして必死だったんだから、帰ってきた時ぐらいやってよ」 男の言い分、女の言い分 どちらも言ってることは正しいと思いますが あなたは男の言い分、女の言い分 どちらを支持しますか? こういうのってほんと難しい問題ですよね。