yamasu--のプロフィール

@yamasu-- yamasu--
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
83%

  • 登録日2008/07/15
  • 浴衣って男性にとってはいいですか?

    今年、彼とやりたいことの一つに花火大会へ一緒に行くというのがあります。 彼は平日休み(土日は必ず出勤)でプチ遠距離(車で2時間弱)のため、 一緒に行けそうな花火大会はひと夏で1~2回なんです。 その花火大会が近々あるのですが、 私が彼の住んでいる街へ行き見に行く予定でいます。 花火大会へは浴衣で行きたいのですが、 私が彼のおうちに泊まってその翌日に行くため、 浴衣を着て待ち合わせはできず、彼の部屋で浴衣を着替えることになります。 そんなことになっちゃいますが、 やっぱり浴衣を着るのって男の人にとって、 ”いいな~” って思ってもらえますか? 着たいのは山々なのですが、他にも泊まり道具など荷物があり、 浴衣を持参するかどうかちょっと悩み中なんです。 こんな・・・質問で申し訳ないのですが、 お時間があるときにでも、女の子の浴衣はやっぱりいいよー なんていう回答がもえらえると、「やっぱり持っていこうー」 って気持ちにもなりますし~、 浴衣を着ていても・・あんま気にならないなー なんて回答をもらうと、「持っていかなくていいか・・・」と、 思うかもしれないので、簡単でいいので、 浴衣に関係するエピソードなんかも書いてもらえると嬉しいです。 では、お時間があるときにでもよろしくお願いします。

  • 年収300万位で9~18時で終わる職業ってありますか

     都内、美大に通っている一年です。  タイトル通りなのですが、年収は300万程度で  時間通りに終わる職業を教えてください。  専攻は映像学科です。この業界だと忙しくなるのは  分かっているので、転学も考えています。  ですが、勉強に関してはまったく駄目で  今から受験するにしても偏差値が非常に低いです。  英語が43…位です。国語は50ちょいで…  どうしても趣味に時間をとりたいので、多少は生活が貧しくても  良いと思っています。  とりあえず、時間確保ができる職業に就けるためなら、努力は  したいと思っています。よろしくお願いします。  また転学するなら何の学部がおススメかも教えてくださると  うれしいです。  

  • 教えてください!プログラミング!

    はじめまして 「入力した値が3の倍数のときに、10個先の3の倍数までをすべて足していく」というプログラムを作っているのですがどうしてもエラーになってしまいます・・・ 教えてください! 条件は ユーザーが値を入力すること 計算をする 分岐を使うこと 繰り返しを使うこと 結果を表示する 私がやってエラーになっているプログラムです /* kadai.c */ #include <stdio.h> main() { int seisu, gokei,handan; gokei=0; printf("整数を入力して下さい\n"); scanf("&d", &seisu); handan=seisu%3; if(handan=0) for(seisu=1; seisu<=10;) { seisu=seisu+3; gokei=seisu+gokei; printf("合計=%d\n",gokei); } else printf("できません\n"); return 0; }

  • アパートの引越し挨拶について

    8月、彼女とアパートで同姓します。10月に籍を入れ、11月に出産予定です。 アパートは8戸で一階です。 挨拶は両隣と上だけがいいですか?8戸全がいいですか? 引越しには一週間かかり、実際住むのは一週間後です。引越しの際、近隣の方に迷惑をかけることはほとんどないと思います。 挨拶のタイミングは引越し(準備)開始日か実際住み始める日のどちらがいいですか? 管理(不動産屋)への挨拶はどのタイミングがいいですか? また、会社に行って挨拶をするのですか?