teriyakichickenのプロフィール

@teriyakichicken teriyakichicken
ありがとう数78
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2002/09/26
  • オーストラリアの食べ物

    オーストラリアの特色のある食べ物って何がありますか?

  • 部活の時、男子に見られると緊張してしまう

    ようするに自意識過剰なんだと思うのですが・・(+_+)私はバスケ部です。 普通に女同士の練習の時は、失敗しても全然恥ずかしくもないし、自をもって自分のプレイができるんです・・ がっ、男バスと体育館が半分ずつの時は、うまく余裕に見せたいって思って笑いながらヘラヘラしたり、緊張してミスをいっぱいしてしまします。(相手がバレー部や卓球部の人達なら全然平気です!)男バスに仲のいい友達もいっぱいいるし、好きな人もいるからなんだと思うんですけど・・ 上手くなりたいし、上手く思われたいです!! どうか良いアドバイスください☆意味のわからない文章ですみません

  • 今日(2002/10/16)の日本代表のあなたの採点はいくつぐらい?

    今日、急いで会社から帰ってきて、後半から見ました。 急いでかえってくるほどに結構期待していたのに、引き分けとは・・・。 サッカー好きなあなたなら、今日の代表に何点ぐらいつけますか? 僕なら、大目に見て6.0ぐらいかな。後半しか見れなかったし。 別に100点満点で・・・とかでも構いませんが。 この選手はないよな、とかそんなことでもいいですので何か聞かせてください!

  • まだ未名だけど、気になってる男性タレント教えて♪

    隠れたナイスガイ(笑)を教えてくださいw 男性タレントだけじゃなくて、著名人、スポーツ選手でもOK! マイナー大歓迎です!