siiraasannのプロフィール

@siiraasann siiraasann
ありがとう数16
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
82%

  • 登録日2008/07/13
  • 彼とケンカ

    こんにちは。 昨日彼とデート中にケンカしてしまいました。 クリスマスプレゼントに、ネックレスを買ってくれるということで、お店で選んでいました。 3万円のネックレスをつけてみて、「どう?」って聞いたら、「いいと思うけど、今の服にはちょっと…もっといい服着たときにつけたら似合うよ。いまの普段着じゃあね…」と言われて、カチンときました。 そのネックレスは別にパーティー用とかではなく、ふだんつけるようなものだったので、私が着ている服ではこのネックレスは似合わない、つりあわない、安い服着てるんだから、と言われていると思いました。 その後は悲しい気持ちでいっぱいになり、ずっと無言で過ごし、彼へのプレゼントも選べる気分ではありませんでした。彼は自分の発言がまずかったことに気付いて何度もあやまっていましたが、私の怒りはおさまらず、途中で帰ってしまいました。 これまでも彼の発言に傷ついたことが何度かあり、そのたび険悪になっていましたが、今回は今までで最大でした。彼としては悪気はないので、私が勝手に傷ついているだけなんですが、今後もこういうことが続くと、精神的につらそうです。 でも彼のことは好きなんです。今後も付き合っていきたいと思っています。 私がちょっとした発言をいちいち気にしすぎでしょうか?それとも彼の言い方を改めるべきでしょうか? 今後うまく付き合っていくにはどうしたらいいでしょうか。

  • ひぐらしのなく頃に 

    こんにちは。 最近,ひぐらしを読め始めたのですが,~編と色々多くて分かりずらいです。 鬼隠し編を読み終えたのですが次は解の罪滅ぼし編ですか? それとも綿流し編ですか??

  • 次の漫画を分かりやすく説明してくれませんか?

    次の漫画を、ウィキの貼り付けとかなしで、分かりやすく説明してくれませんでしょうか。 できる限りでいいので、大変だとは思いますが、お願いします。 ・Mr.FULLSWING ・BLACK CAT ・SKET DANCE ・いちご100%

  • おもしろいアニメ探してます

    タイトルの通りです。 アニメといっても、なるべく一話完結もので萌え系ではないのを探しています。 (後、できればですがネットで見られるものを・・・) ↓参考といっては何ですが、今まで見てきた私の好きなアニメは ・ウサビッチ ・世にも恐ろしい日本昔話 ・バーバパパ ・happy tree friends ・stain boy などです。 もしそんなアニメを知ってたら教えてください! お願いします。

  • 和み系のアニメを教えて下さい

    今まで、 貧乏姉妹物語 みなみけ+おかわり を見ました。 上記以外で和み系のアニメを教えて下さい。 ただし、らきすたは猫耳?など絵が苦手なので、他でお願いします。 それと、出来るならばお一人様、3つに絞っていただくと助かります。 お願いします。