nanohanaのプロフィール

@nanohana nanohana
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/09/18
  • 「未成年」の浜崎あゆみ

    昔、「未成年」というドラマがあったと思うんですが、 河合我聞の彼女役を演じてたのはあの浜崎あゆみなんですか? 友達から聞くまで、全然気付きませんでした。 あと、TBSの朝の番組で浜崎あゆみがビデオドラマ?か何かに出てるのをやってましたが、あまりに違ってびっくりしました・・・。 テレビでも誰も話題にしないし、この話ってもしかしてタブーなんですか? 別に隠すようなことじゃないと思うんですけど・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#626
    • 俳優・女優
    • 回答数8
  • 産婦人科の調べ方

    もうすぐ結婚1年になる主婦です。 検査薬で陽性が出たら産婦人科に行こうと思っていますが どこに行けば良いか分からなくて困っています。 聞く所によると、すぐ帝王切開する所や ギリギリまで普通分娩させる所があったり、 同じ普通分娩でも、かかる費用が全然違ったり、で、 病院選びは大切だとの事ですが、みなさん、どうやって 情報収集しているのでしょうか? タウンページを見ても、先生の方針や費用なんて 書いていないし、 ホームページを開いている産婦人科なんて ほとんどないし・・・。 実際に受診して先生と話をすれば分かるのでしょうけど、 産婦人科をハシゴして回るわけにも行きません。 良きアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • Baby
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 画数による姓名判断は気にするべき?

    今週の月曜日(19日)に第一子が誕生しました。 どっちが生まれても対応できるように男の子と女の子の名前をそれぞれ決めておりました。(結果は女の子) 妻と二人で考えた名前を見舞いに来た親族や友人達に順次発表しました。反応は「カワイイ」とおおむね好評でしたが、しかし妻の姉が字画が良くないからやめた方がいいと言い出したんです。僕はこれまでの人生で風水だの方位だの占いだのという類のものには全く興味がなかったし、姓名判断も例外ではありませんでした。ところが「親のエゴで娘が不幸になったらどうするの」とまで言われてしまい、悩みはじめました。 みなさんはどう思われますか? 早く出生届も出さねばなりません。是非アドバイスを下さい。

    • ベストアンサー
    • muron
    • 妊娠
    • 回答数28