mellowyのプロフィール

@mellowy mellowy
ありがとう数52
質問数0
回答数81
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

  • 登録日2002/09/25
  • 西向く侍の侍って何?

    こんにちは(*´ー`) 小学校の頃一ヶ月が31日ない月を西向く侍(2・4・6・9・11)と習いましたが、なんで11月は侍なんですか? もう一つ、「げんこつ」という数え方があるらしいのですがどういったものなんでしょうか? どなたか~教えて下さい(^^ゞ宜しくお願いします。

  • 多人数でできるゲームソフト教えてください!

    こんにちは。 4人以上で、マルチタップを使ってできるゲームソフトを探しているのですが、 何か知っている方、教えてください。 ただ、すごろくやゴルフのように順番に回していくものではなく、 ボンバーマンやテニスなど、同時にできるものを探しています。 特に、5人以上のものが良いのですが・・・ また、4人以上で、「これがお勧め!」や、「これは盛り上がった!!」 というようなものがありましたら、教えてくださればと思います。 プレイステーションと、スーパーファミコンで よろしくお願いいたします。

  • アニエス.b の服を ネットで 買いたい

    友人が、アニエス.b のファンで、もうじき誕生日なので、プレゼントしたいです。 この辺に、店はないので、アニエス.b の服をネットで買いたいです。 もし、知ってる人がいたら、教えてください。 お願いします。

  • 愛を込めてリクエスト!おすすめの曲おしえてください

    ひょんなことでラジオ番組のディレクター(男の人)と メールを通じて親友のような関係を続けています。 (わたしはいちリスナーです。) 最近はおたがいが失恋したり 仕事でくじけたり落ち込んだりするのを 励ましあったり慰めあったりしています。 まあ、こんな事情を踏まえて、笑 彼に感謝と愛を込めて 彼のラジオ番組に気のきいたリクエストをしたいのですが 何かおすすめの曲ないですか。 ちなみに彼の番組は流行りの音楽中心なんですが 邦楽洋楽新旧問わずリクエストもかけていくといった趣旨の番組です。 彼が好きなのはジャジーな雰囲気の曲みたい。 エゴラッピンや小島麻由美、あと誰だっけ・・・笑 よろしくアドバイスおねがいいたします。 *お気づきだと思いますがわたしには  彼に女として気に入られようという下心、  ばっちりあります。爆

  • コメディ映画をすすめて下さい

    最近、すごく笑える映画が観たくてたまりません。(仕事で疲れてるせいもある) レンタルビデオ屋に行っても、一体どれを選んでいいのかがわからず、ここで皆さんに薦めてもらおうと思います。 「あなたが大爆笑した映画を教えて下さい」 洋画が好きですが、邦画でも結構です。 古い映画でも結構ですので、よろしくお願いします。 ちなみに、「ミスタービーン」「ポリスアカデミー」は苦手ですので、それ以外でお願いします♪