ttt123のプロフィール

@ttt123 ttt123
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/12
  • 彼の気持ちが知りたい

    同じ職場に好きな人がいます。その人には彼女はいないのですが、別の男性を私にすごく勧めてきます。 恐らくその別の男性は私に好意を持ってくれていて、私の好きな彼はそのことを知っているのだと思います。 別の男性を勧めてくるという行為は、やはり私は彼に何とも思われてないですよね?彼をあきらめようと思っています。 好きな女性に他の男性を勧めるようなことはされますか? 特に男性の方、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 30歳以上でセックス、恋愛経験0は変か?

    ぶしつけな質問ですが、ほとんどの人は異常と思うでしょう。私は題名の通り30代男健康体でセックス、恋愛経験0です。 人並に性欲や恋愛への興味もありますが、結婚願望も無いですし、特定の女性に深入りしたいとも思いません。昔から一人でいる事が多く、1人で行動するのが好きです。それ故、学生時代はほとんど友達はいませんでしたが寂しいとか孤独感は感じませんでした。見た目や性格も至って普通でここまでそつなくこなしてきたつもりです。しかし、そういった「恋愛」「セックス」「友人関係」が無い人生というのは一体何なんだろう?と、ふと考える事がたまにありまして、別に後悔はしていないのですが、楽しんでいない、生まれてきた意味が無いのでは?という疑問等が頭の中でよぎります。 そこで質問なんですが、このような人間をどう思い、どのようにするべきか分析をお願いします。 又、私と似た境遇の人で、こういう念に駆られてしまう時、メンタル的にどのように普段乗り越えていっているのかお伺いしたいです。 *注:からかいはやめて下さい

  • 第一印象とのギャップ(男性の方お願いします

    第一印象とその後の印象でギャップがある女性についてどう思いますか? (第一印象) 優しい 料理が上手 ゆっくり(おっとり)していて、聞き上手 お嬢様系、守ってあげないと。 (その後) 性格は優しいが、細かいことに気がつかない(女なんだし、食べ終わった皿ぐらい下げるくらいの気をつかったらどうだ) 料理はする。しかし味は普通、盛り付けも普通 話は聞いているが、「そうなんだ」。女の子の会話。 彼女の話はつまらない、馬鹿ぽい。お嬢様より、姉貴肌。美人ではない。 (その後)→(第一印象)からだったら◎だと思いますが。 (第一印象)→(その後)の場合 私の第一印象は上のようになそうです。その後を知った男性が「見た目と違うね」「裏切られた」と。察するに(第一印象)+妄想αがついて更にその後のギャップを大きくしているように思います。女友達は、それも面白いと言ってくれるので良いのですが、そろそろ彼氏も欲しい!!けど、勝手に思い込まれて後で裏切られたなんて言われたくない!素の自分を見せてから付き合いたいと思っています。 私は、別に良く見せようとしているわけでもなく。ファッションの傾向も一緒。しかし、勝手に性格などを判断されてしまい困っています。 どうやって接したら、(第一印象)を(その後)の印象にすることができると思いますか?

  • 別れた彼氏のあきらめ方がわかりません

    お世話になります。 私は20代前半の女性です。 先日一年半付き合っていた彼氏にふられました。 その日は、今まで本当にありがとう、みたいな感じで円満に別れたのですが、次の日急に動揺し、別れたくないとしつこくメールを送ってしまいました。 ですがもちろん復縁は拒絶され、その後何日かは今までのように普通にメールしていました。 今までのようなメールができていることで期待してしまい、また復縁を迫るメールをしてしまいました。 やはり拒絶のメールが届きました。 頭では復縁なんて無いことはわかっているのに、何故かまたいつか彼氏彼女に戻れると思ってしまいます。 私は彼が初めて付き合った人なので、別れるのも初めてなので、振られた後のあきらめ方がさっぱりわかりません。 毎日涙が出て目の下がカサカサになってしまい美容にも良くないので、早くスッキリあきらめたいです。 何かアドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#79605
    • 恋愛相談
    • 回答数9