kijimuna65のプロフィール

@kijimuna65 kijimuna65
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/11
  • ペニスの成長について

    はじめまして。 現在26歳で、今まで真性包茎で皮を被った状態で、露茎した事が全くありませんでした。しかしこのままではな・・・ と思い数日前から風呂場で剥く癖をつけ、なんとか、平常時・勃起時でも露茎するところまできました。 人間、欲は絶えないものですね。包茎が解決したかと思えば今度は大きさが気になってきました。しかし、成長も止まったこの歳なのでもうペニスが大きくなるということはあり得ませんよね? もし、そうなのであれば、成長期にしっかりと剥く癖をつけていればとちょっと後悔です・・・。

  • オナニーをしなさすぎると・・

    二十歳の大学生男です オナニー(もとい射精)をしなさすぎことによる問題はありますか? オナ禁を2年くらい続けているのですが、無精子症になるのではないかと月1で敢えてしょうがなく射精をしています。 

  • 精子のにおい

    30代女性です。彼の精子がすごいくさいです。何日も溜めておくらしくそれでくさいのですか?男性って精子が出る瞬間ってどんな感じですか?何日も出さないでいると勃起しやすくなるのですか?彼はドロっとたくさん出ます。

  • 射精する時に何も感じないのですが、どんな病気が考えられますか?

    私は、6年半ほど鬱病と様々な体調不良で動くこともまともに出来ません。 もちろん働くことなど出来ず、ずっとニートです。 色々な検査をしましたが、悪いところは見つからず、心療内科の薬を飲んでも よくなりません。 今回はこのカテゴリということでそれに関係した質問をしたいと思います。 体調がおかしいなと思い始めた頃、あるおかしな兆候がありました。 それは、「射精しても放出感はあるけれども、気持ちよくない、ほとんど何も感じない」というものでした。 その時これはおかしいと思いましたが、それ以外にも、食事をしても喜びを感じない、だるい・・・などといった症状が出ていたので症状の一つにしか考えていませんでした。 今では、一日中具合・気分が悪くて日常生活もまともに送れず、食事もほぼ取れない状態です。 もちろん気分が悪くてしょうがないですから射精なんてまずすることないです。 ただ何ヶ月か一回に、別にしたくないけれども何となくする時にも、相変わらず何も感じません。 そこで聞きたいのは、射精の快感はどこが働いて感じるのか? 感じないということはどこがおかしいと考えられるか? 鬱的な症状と同時期に出たと言うことは、これらは関連性があるということですが、この症状から別の病気の可能性がないか? ということです。どうかよろしくお願いします。