queenmaryのプロフィール

@queenmary queenmary
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/09/24
  • アミノ酸系のシャンプー

    こんにちわ。私は昨日縮毛矯正(ストレートパーマ)をかけました。それで、アフターケアの事が書いてある紙をもらったですが、「シャンプー剤は専用またはアミノ酸系をお使いください」と書いてありました。それで今日お店(ドラックストア)にみにいったんですが、いまいちわかんなかったので教えて下さい。具体的に(名称など・・・)おねがいします。

  • 日本人アーティストがカバーした曲

    最近、日本人アーティストがカバーした曲が気になり原曲を調べては聞いてみています。 そこで皆様、「これはいいよ」っていうものを教えてもらえませんか? 原曲はまた違うんだよとか、ご意見を聞かせてください。 古くても構いません。 ちなみに ★カイリー・ミノーグ&ジェイソン・ドノバン  「Especially for you」  カバーしたのはwink タイトル同じ。 ★カーリー・サイモン  「Let the river run」  カバーしたのは島田歌穂 タイトル「STEP BY STEP」  ドラマ「ホテル」主題歌だった。 が良かったな~と思っています。 ジャンルとしては、POPが一番いいんですけど、ボサノバとか、ソウルでもいいかも。個人的にHIPHOPとかラップ系は苦手です・・。ハードロックも合わないですねぇ・・・耳なじみがいい曲やダンサブルな曲が好みです。 回答いただければ、聞いてみたいので、カバー曲・カバーした人と、原曲・アーティスト・アルバム名などを書いておいて欲しいです。 よろしくお願いします!

  • スクールウォーズ2の主題歌

    この前本屋に行ったら、スクールウォーズ2の主題歌だった「FIRE」流れていました。(懐かしいな~)と思って聴いていたのですが、どうも当時歌っていた丸山みゆきの声と違うような気がしたんですが・・・どなたか最近若いアーティストがカヴァーしたって話は聞きませんか?

  • カラーコンタクトレンズについて

    カラーコンタクトを使用していますが、目が痛くてしょうがありません。眼科の先生がおっしゃるには、涙の量が少なく、まばたきの回数が少ないんだそうです。ですからメーカーを変えても結果は同じとか。ソフトレンズが合わないんですね。何もカラーコンタクトにこだわる必要はないと思われちゃいそうですけど、顔の造りがキツいのですが、カラーコンタクトにすると目の色でこんなにも表情が違って見えるのかと驚くほど顔立ちがやさしく見えるのです。ですから出来るならカラーコンタクトを使い続けたいのです。皆さんのアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 右足の親指が痛い・・。

    歩く度に痛いし、こないだ 緑っぽい液体が出てきました・・・。(膿?) 今は、何もしてないのに、じんじん痛みます。 これって、巻爪が原因ですか? ほっといたらなおりますよね?