MORTORのプロフィール

@MORTOR MORTOR
ありがとう数7
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

30代の人間です

  • 登録日2002/09/23
  • 会話が上手くできなくて困ってます

    相手が話したことに返事するのが遅い方っていらっしゃいますか? 私は、別に話を聞いていないわけじゃないんですけど、その人が話したことを理解して返事をするとワンテンポずれちゃうんです。常にそういう状態ではないですが、多いことは確かです。 彼に、「無視?」「早くなんか答えろ」とか言われちゃうこともあるし。私スゴイとろいみたいです。 早口で言われたりすると、頭が真っ白になって音としては聞こえるのですが、何を言っているのか分からなくて・・。 自分の思ったことを表現するのも下手なのですが、これは、何か脳的障害、精神的障害とかあるんでしょうか。 どうすれば良くなるのか、分かる方教えて下さい。お願いします。

  • 逃げたインコ

    まだ一歳になったばかりのハルクインのインコが逃げてしまいました。 ずっと探していますが、まだ見つかりません。 家族同然に過ごしてただけに、ショックが大きくて、まだ一週間たっても どうしていいかわかりません。 張り紙をしたところ、毎日<インコを預かってます>という電話がありますが、自分のインコではありません。でもそれだけいろんな場所でインコが逃げてしまっているんですね。 ただ今は見つかることを祈っていますが、逃げてしまった経験のある方、どうしたらいいですか?

  • MOUS Excel 2000の模擬問題集CD-ROMを解いて疑問に思ったこと

    1.テンプレートを開き、名前を入力してくださいという問題で名字と名前の間に半角のスペースが空いているような空いていないような微妙な問題文はコピーするのか? 2.Vlookup,Hlook関数の範囲、列番号はメモしているのか? 3.ツールバーを表示する問題は、模範解答には次の問題に進む前にツールバーを非表示にしろと書いてあるが表示させたまま次の問題に進んではいけないのか?   ワークシート分析ツールバーは問題で使わなくなるまで表示させておいていいのか? 4.ソルバー、ピボットテーブルは解かないほうがいいのか? 詳しい方、教えてください

  • エクセルの表を図形化することって?

    エクセルでつくった表を別のワークシート上にある表の中にコピーを したいんです。作った表を縮小して別の表の中にいれることって可能なのでしょうか?表を図形として取り扱うことはできるのでしょうか?

  • Word2000の表の範囲選択

    過去の質問をざっと見たのですが、見当たらなかったので質問します。 (同じ質問があればすみません・・・) Excelで離れたセル範囲の選択の操作はありますが、 Word2000の表では、できますか? よろしくお願いいたします。