kureno_sのプロフィール

@kureno_s kureno_s
ありがとう数11
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/09
  • 30歳くらいの女性の方に質問です。

    私は22歳なんですが、今9歳年上の女性に恋をしてしまいました。あいても彼氏とかいないみたいで出会って一ヶ月ペース!?くらいで飲みに行ったりしています。なかなか会えない時間が気になる存在からほんとに好きな存在へと自分の中で変わってしまって今度会うときに告白しようかなって思います。 皆さんはどんな感じで告白されましたか?されたいですか?

  • 前の奥さんの名前で呼ばれた気がします。

    ハッキリとではないのですが・・・ Hのときに、前の奥さんの名前で呼ばれた気がします。 彼はバツイチですが、不倫をしていたわけでもなく、離婚してから付き合い始めたので、前の奥さんのことが気になったことはありませんでした。 でも、先日そう聞こえたときから、妙に気になってしまい、心のモヤモヤがとれません。 そんなこともある、と忘れてしまいたいのですが・・・。 思い切って聞いてみて、認める人はいないと思います。 必ず「ゼッタイない」というと思うのですが、このモヤモヤを解消するには、聞いた方がいいのでしょうか? それとも聞かずに、自分の中で忘れるのをまった方がいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 30歳くらいの女性の方に質問です。

    私は22歳なんですが、今9歳年上の女性に恋をしてしまいました。あいても彼氏とかいないみたいで出会って一ヶ月ペース!?くらいで飲みに行ったりしています。なかなか会えない時間が気になる存在からほんとに好きな存在へと自分の中で変わってしまって今度会うときに告白しようかなって思います。 皆さんはどんな感じで告白されましたか?されたいですか?