mari3のプロフィール

@mari3 mari3
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/09/22
  • 塗り替えかサイディングか?

    古い家の全面リフォームを検討中です。 費用の問題もあり、外壁は現在のモルタルのままで塗り替えだけにするか 思い切ってサイディングにするか悩んでいます。 費用はサイディングだと塗り替え費用に+80万円程度とのこと。 先々のメンテナンスも踏まえどちらがお得なのでしょうか?

  • ベッカムとキムタク(女性の方に質問です。)

    みなさんこんばんは。去年ベッカム様がブームとなりましたが、本当かっこいいですよね。ところで、あの今日本人でNo.1とされている(思っているのは僕だけ?)あのキムタクと比べるとどっちがかっこいいんですか?キムタクも凄いもてはやされていますが、やっぱりベッカム様の比ではないですか。キムタクとベッカム様ではどれだけ違うのですか?金城武や反町とではどうですか?