can1989のプロフィール

@can1989 can1989
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/06
  • 女性中心の男性は魅力がないです。

    刑事さんの彼とお付き合いしているものです。 彼は仕事も良く出来て、部下にも慕われている彼を とても尊敬しています。 仕事一番、私は二番目でいいからねと伝えてあります。 それでも超多忙にも関わらず、連絡はこまめに取ったり、 私の誕生日にはお祝いをしてくれ、感謝しています。 以前、同じ警察官ですが「仕事を優先していいから頑張ってね」と いう言葉をかけたら嫌がった彼がいました。 君が中心、という彼で・・・・・・ 私は男性は仕事が大切だという認識を持っています。 それを支えられるのは彼女や奥さんの務めと。 なので、「仕事優先で頑張って」と言って怒った 男性の気持ちはわからないのです。 そういう男性って仕事をほっておいても女性と いたいという認識なのでしょうか?

  • 小さな斜めがけバッグについて

    こんばんは。 先日、coachのアウトレットで一目ぼれした斜めがけバッグwお購入したはいいのですが物が入りません。 コレです→http://www.coachshop.com/shopdetail/014001000038/order/ 財布は小銭入れしか入らず、財布を入れてしまえば携帯しか入りません。リップクリームや目薬なんかをポケットに入れて 内ポケットにハンカチを無理矢理押し込んでいる状態です。 私としては、せめて化粧ポーチは入れておきたい…と思っていて買い替えも検討はしているのですが しかしかわいいので是非使い続けたいと思っています。が遊びに行く時に使うのには荷物が入らなさ過ぎだし…と非常に悶々としています。 小さいショルダー持ってる方は結構街中で見かけますが、皆さん中に何を入れられてるんでしょうか?

  • 付き合い初めなのに・・・

    一週間前、2時間ねばってようやく付き合うことができた彼女がいます。 相手には好きな人がいて、俺と付き合いたいけど正直迷ってるって状態からなんとか振り向かせたんです。 ケド・・・ 付き合ってるのに相手の愛情をまったく感じないのはなぜ? 仕事終わったら電話したいっ言っといたのに、「ごめん仕事終わった後友達のとこに行ってた」・・・まだ許せる。 「落ち着いたらめーるするね」って・・・「え!?メールかよ。俺電話したいって言ってたのに泣」 連絡待ってたら・・・ 後でメールするねって言うから待ってたのに「ごめん映画観てた」って・・・俺の存在ってそんなに薄いのかよ。 付き合い初めってこんなもんなんですかね? 何か切ない・・・

  • 女性が男性を無意識にテストする

    あるページに女性は男性を無意識にテストしていると、書かれていました。(できれば参照URLから実際に見て頂きたいのですが) 自分は男ですが、彼女から書かれている例えを全てされた(されている)経験があり、気になっています。 テストしているということ自体は全然理解できるのですが、 では、何が合格・OKということを意味するのでしょうか よろしくお願いします。 http://bn.mini.mag2.com/backno/bodyView.do?issueId=20080814121000M0080680000