takamaru12のプロフィール

@takamaru12 takamaru12
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/06
  • 男性の方のご意見お待ちしてます。

    彼と別れ話をしていました。 しかし彼は別れ話になると逃げていました。 でも彼はあるプロジェクトを抱え忙しいのか 2ヶ月会う事が出来ず愛情は感じて来ませんでした。 もちろん忙しいから愛情を感じないわけではなく色々な事を羅列して整理してみてそう感じたからです。 だから私からお別れメールを送りました。 でも返事は来ませんでした。 これが彼の答えですよね? 本当に手離したくなければ違う手段をとりますよね? 私はこれでよかったと思いながらも 色々な繋がりがあるので綺麗にさようならをしたいと思いましたが 男女の考え方は違うし仕方ないですよね。 言い聞かせるような文面で申し訳ありませんがアドバイスが ありましたらお願いします。 彼も私も30台前半です。