sk_skのプロフィール

@sk_sk sk_sk
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/01
  • 左目が開かない

    パソコン関係の仕事をしている20代女です。 最近左目が急に開かなくなるときがあります。 完全に開かないというわけではなく、半分開いた状態は保てますが、 上から押されているような感じでなので、閉じていないとつらいです。 痛みはとくにありません。たまに両目が押されている感じもあります。 無理やりあけようとすると、右目と左目で大きさが全く違います。 しばらくすると直ってしまうので、 ただ目の酷使で疲れているだけなのかとも思いますが、、 あまりにも頻繁で、普段の生活でかなり気になってしまいます。 一ヶ月前にも同じような症状が続き、 いつのまにか直ってしまいました。 まずは眼科に行ったほうがいいのでしょうか。 どういった原因が考られるでしょうか。 よろしくおねがいします。