atsu1983のプロフィール

@atsu1983 atsu1983
ありがとう数43
質問数13
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
75%

  • 登録日2002/09/17
  • これって?

    飲み会で知り合った男の子(歳下)から電話番号を聞かれ連絡先を交換しました。 先週の時点で来週にでもデートしようと約束しまし。そしてその週が来たのですがなんの連絡もなかったので昨日私から約束とは関係のないたわいもないメールをしたら、「土日は何してるの?」と返事が来たので私は「特に何もしてないよ」と送りました。なのに向こうからは何の返事もこないのです、もしかして私はからかわれているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#3924
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • バレンタインに男から

     片思いの相手がいます。数年前に知り合って、しばらく疎遠になっていたのですが、数ヶ月前に彼女のほうから電話が来てメールのやりとりが始まりました。  告白しましたが年齢差もあり「お兄ちゃんみたいな存在で・・・」と断られましたが、メールのやりとりは続いています。たまに会ってくれたりもします。  お互い忙しくなかなか頻繁に会ったり出来ないのですが、バレンタインにメールのグリーティングカードを送ろうかなと思ってます。  バレンタインに男→女に愛を告げるのは変ですか?引いてしまいますか?ご助言お待ちしています  

  • ネットで出会った人との恋愛は?

    最近チャットで知り合った人と仲良くなってお互いに好き同士だってことが分かりました。 付き合うかどうかは逢ってから考えようっと話してるんですけど、友達に打ち明けるのが少し怖かったり、逢うのも、逢って付き合えないって言われたら怖いって思うんです。どぉすればいいと思いますか??

  • 誕生日!

    12月の頭に彼女の誕生日が来ます。 しかも、二十歳の誕生日なので何か思い出に残る誕生日にしてあげたいと、考えたのですが。何をしてあげようかと悩んでます。 アクセサリーといっても何か、ありきたりのような気がして。自分の好みもありますし。 近頃温泉旅行したいと言っているので、旅館探したり。いいとこになるとお金も張りますし。学生などでお金もそれなりなのです。東京の周りの県で、いい旅館無いかなあ?! お金で解決したいと思ってるわけではないのですが、記念日ぐらいはドーンと使ってもいいかなと。 一緒に過ごせるだけで、いいのかもしれませんが何かビックリさせたり、チケット取っておいたよ!とか、これ開けてみて!みたいな事したいなって。 何かいい案あったら教えてください。

  • 自分に気があるらしい人が急に『?』となったとき。

    漠然とした質問です。 自分を好きかも・・って感じる相手(視線、会話の内容等やんわりアプローチ)、もしくは、かなり自分を好きだってわかる相手(メール、電話、誘い等具体的アプローチ)がいるとします。 自分に気があるなと感じていたそんな相手が、そんなアプローチを見せなくなったら、どう感じますか? たとえば・・・ (1)自分も気があったら『どうしちゃったの??』って気になる。 (2)自分に気がなかったらホッとする。(思われているなんて迷惑だから?) (3)自分に気がなくても『どうしちゃったんだろう』って気になる。(やっぱり好きになってもらうのは嬉しい?) (4)なんだ、たいした思いじゃなかったのか・・と少し腹立たしく思う。 (5)どっちにしろどうでもいいと思う。 みなさんなら何番の感情ですか?(例以外でもいいです) また、具体的に何か行動を起こしますか?(こっちからアクションを起こしてみるとか、カマをかけて相手の気持ちをはかるとか) 何でもいいので正直な気持ちを聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#3557
    • 恋愛相談
    • 回答数11