jordan-ygのプロフィール

@jordan-yg jordan-yg
ありがとう数17
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2008/06/27
  • 北京オリンピック チケット

    北京オリンピックチケットについて 教えてください。 先日 チケットぴあで 北京オリンピックのチケットの 抽選発売がありましたが・・・・応募すべて  ハズレでした Wなしです。 飛行機 ホテルは 自分で予約済みです。 このまま チケットGET出来ないと 行きたくても 行く事ができません。 JOCに聞いたところ チケットの二次発売は あるか 無いか 全くの未定との回答でした。 オークションとかで 高い金払って 買うしかないんですかね~? どーしてみ 見に行きて~!  もちろん まだ 諦めてませんが どうーしたらいいのか まったくわからない状況です。  ちょっち自暴自棄です。 どなたか いい情報 お持ちの方いらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願い致します。