Gz_0003のプロフィール

@Gz_0003 Gz_0003
ありがとう数7
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/25
  • MHFをやろうと思うのですが

    モンスターハンターフロンティアをプレイしようと思うのですが、以前掲示板でサドンアタック(オンラインFPSゲーム)の動きが変だという質問をしたのですが、無線LANでプレイしているのが原因だと分かりました。 それで、普通のMMORPGもやろうとしたのですが、自分に合うのがありません、有線にするのも少し問題があるので・・・ PCスペック OS : WindowsVista CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE6550@2.33GHz RAM : 2046MB ビデオカード : NVIDIAGeForce8500GT サウンドカード : RealtekDigitalOutput(RealtekHighDefinitionAudio) DirectX : DirectX9.0c 無線LANで二階から一階へつないでます。 サドンアタックの時は大事な場面で度々(相手に遭遇した時・自分がやられた瞬間など)1・2秒止まります。 モンスターハンターフロンティアはプレイヤー同士の戦闘では無いので無難に動くでしょうか? 本当なら自分で試せばいいのですが、無料コースだと制限があって一緒に行くプレイヤーが見つからないかと思いまして・・・ 大丈夫そうなら課金を考えたいのです。

  • コスプレ

    コスプレって何歳から始めればいいんですか?

  • メモリ増設が原因…?

    当方、NECのVARUESTAR VL770/ADを使っています。 スペックとしては、pen4 2.8GHz メモリ512MB HDD 250GB windows XP home edition SP2です。 今回、友人が新しいPCを買うというので、このPCを 無償で譲り受けまして、 メモリを増設しようと思って、Elixirという台湾製のメーカーのメモリを2G(1Gを二枚)ほど増設しました。NECで公開されているこのPCの上限は2Gです。 (型番DDR400 SDRAM PC3200 148pinをちゃんと合わせました) 最初は問題なく動いていたのですが、 深夜(三時くらい)になるといきなりフリーズ?をしだし、 しかも一度なったらそれからずっとなってしまうという始末で、 仕方ないので、メモリを元のものに戻したら、 最初は正常に動作するようになったのですが、 今日の深夜にまたいきなりフリーズ?しだしました。 友人いわく、渡す前にはこうゆう不具合は無かったと言うのですが… 詳しい不具合の内容ですが、 まずPCを立ち上げて、IEなどを起動しようとしても起動せず、 タスクマージャのプロセスを起動して内容を確認すると IExplorer.exeというのが追加されてはいるのですが、 実際に起動していません。連続してクリックするとIEplorer.exeが三つも四つも増えますが、起動しないままです。。 仕方ないので、一度シャットダウンまたは再起動をかけると、 ログオフ画面で「更新プログラムのインストール中(62個中、1個目)」 という画面と「コンピュータの電源を切らないでください。電源は自動的に切れます。」が交互に出てきます。 しかし、どれだけ待っても更新プログラムが1個目から進むことはなく、そのままずっと止まっているのか進んでいるのか分からないまま の状態になってしまいます。 一応、購入したメモリをまた付けてみたら(2枚のうち今度は1枚だけ) ちゃんと起動して、IEも開けるようになりました。 PCをシャットダウンさせたら更新プログラムの画面が出ないで、そのままちゃんと終了しました。 が、またあの現象がいずれ起きるんではないかと思ってしまいます。 とんだ不具合にお手上げ状態です…。 果たしてこれはメモリのせいなのか、マザーボードのせいなのか… 自分の知識ではさっぱりです。 元のメモリと購入したメモリで共通することは、何故か 夜中にこうゆう不具合が発生することです。 これはPCを長時間使っているなどで、 時間的にたまたま深夜に集中するということなのでしょうか。 分かる方がおられましたら、アドバイスをお願いします。 また、些細な情報でも構わないので、 是非ご回答よろしくお願いします。

  • コミックマーケット74

    ある友人に今回のコミケは一日目がBLが多いと聞いたのですが。 やっぱり、今回も例年通り2日目がBLが多い日なんでしょうか?

  • オタクについて

    中野ブロードウェイ系オタクとはどういうオタクでしょうか? アキバ系とはどう違うのでしょうか?