takewineのプロフィール

@takewine takewine
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/25
  • 彼女のお父さんがヤクザ(元?)だと知ったら

    お世話になります。当事者だと見えないものも多いと思いますので、色々な方からのご意見が欲しくて質問します。 先日、普通の会話の中で彼女が父はヤクザだとカミングアウトしました。 前は大工みたいな事を言っていました。それらしい仕事もしていそうです。ですので、カタギ(?)なのかも。(その時は深くは聞かなかったのですが、次はちゃんと話を聞こうと思っています) 事実だとすると、これからの事とか色々考えます(付き合いたてでHもまだなので結婚はまだ先の事になるのですが)。 個人的にはこの事に関しては全く問題ありません。しかし、結婚は家族同士のものだとか古臭い事は言うつもりは毛頭ありませんが、かといって我々だけで完結するものでもありません。 今私が一番考えているのは家族同士の事なのですが、他にも色々考えなければいけない事があるかもしれません。 私にアドバイスを下さい。