bona-pのプロフィール

@bona-p bona-p
ありがとう数4
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2008/06/24
  • 歌がうまくなりたい

    歌がうまくなりたい 合唱経験者なので、ある程度の音程は大丈夫なのですが、 カラオケなどヴォーカルの知識がなくて・・・。 たとえば、合唱は音を伸ばす、ヴォーカルは伸ばしすぎないなど いろいろ違いがありますよね? そんな感じの違いや、腹式呼吸、音をぶれないようにするなど・・・ 細かく なにか上手く歌うこつを教えていただけませんか? また、喉のため気をつけておいた方がいいことなど教えてください

  • 結婚をしてから、性的な相性が悪く、離婚にいたってしまったというかたいら

    結婚をしてから、性的な相性が悪く、離婚にいたってしまったというかたいらっしゃいますか? スムーズに離婚できましたか?また、なぜ別れたのか両親に説明しましたか? 教えてください。 2か月前に結婚したばかりですが、彼がいつも数秒でいってしまったりで、だんだん 心が離れ、今はもう好きな気持ちがありません。お見合いで、半年くらいで結婚しました。 付き合ってる時は、たまたま緊張でそうなってしまったんだ・・・くらいに思っていました。