konapun55のプロフィール

@konapun55 konapun55
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/23
  • あれれ?冷たい?

    なんとなく自分に好意をもってくれているだろうな・・・という方がいます。日常職場内で偶然会ったりするのですが、大概冷たそうな印象をうけます。というか頭を軽く下げて挨拶するだけで笑顔とか全くないのです。たまに用事があれば笑顔で話しかけてきますがそれ以外は無表情というのか・・・かといって仲間で食事に行ったりすると普通ですし、メールも相手からよく来ますが、内容は“また話せる機会があればいいね”というような内容で割合自分に好意的な内容です。 どうして、会ったときだけ無表情なのですか? 顔を合わせると互いにじっと観察し合う感じです。これって互いに恋愛対象として意識しているからなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#65471
    • 恋愛相談
    • 回答数2