taka-k0211のプロフィール

@taka-k0211 taka-k0211
ありがとう数21
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2008/06/22
  • これから買うならブルーレイ?

    もうじき、地デジ対応のテレビに買い換える予定です。 それに伴ってレコーダ-を持っていなかったので、 それも買おうと思っています。 ずばり、これから買うなら、 ・DVDレコーダー ・ブルーレイレコーダー どちらが良いでしょうか?? 互換性がないそうですが、例えばTSUTAYAなど利用するなら DVDの方が良いのでしょうか?

  • 部下の要望で面談、部下は勤務時間外ですよね?

    会社で新しい規則をつくりました。 部下がその規則に疑問を持ち、話がしたいとのことで時間を作り社内で対応することにしました。 部下からの希望で話をする時間を作るので、部下の勤務時間外として対応することにします。 上司に時間を作ってもらって話をするのに、就業時間外となるのは当たり前のこと。 社会人として当然、基本の事項であり、何ら問題ありませんよね?

  • 小さな文房具屋さんの朱肉の値段・・・

    朱肉が必要なので欲しいのですが、近くに小さい文房具屋さんしかありません。朱肉って高いのはすごく高いから、小さな文房具屋さんに安いものが置いてあるのか考えています。いくらくらいのものが置いてありますかね? 100均に売ってるんだろうけど、少し遠いので・・・

  • 教えてください。告白すべきかどうか・・・。

    初めて質問させていただきます。 30歳男です。 今会社の他部署の6歳下の後輩がとても気になっています。 何度か仲の良い人達で飲みに行ったり、スノボ やBBQに行ったりしています。 ただ彼女には彼氏がいます。 ですが昨年12月位から2人で映画に行ったり、最近は 2人で飲みに行ったりしています。映画は月1~2回 といったところです。 彼女はストレスを溜めやすく、仕事でかなり苦労しており 自分が関わる部分もあるので、なるべく力になるように しています。 最近彼女と同じ部署の仲の良い同僚から 「彼氏と別れたいらしい」という事も 聞きました。 前回スノボに行った時、彼女は初めてで ほとんどずっと一緒について滑ってました。 夜の飲みもずっと隣でしゃべってました。 それ以来メールもほとんど毎日やるようになり、 レスポンスも速くなったような気がします。 結構仕事上顔を合わせるので、なかなか一歩を 踏み出せません。ですが、このままいい人で 終わるのも嫌ですので、何とか自分の思いを 伝えたいと思っております。 あまり焦って自分の思いを伝えるのはどうかと 思いますが、思いが募ってどうしようもない自分 もあります。 このままじっくりと進めていくべきでしょうか? それとも頃合を見て自分の思いを伝えるべきでしょうか? 脈ありでしょうか・・・? アドバイスいただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • どっちを選びますか?

    現行セレナです。 (1)新車乗り出し250万と(2)3年半落ち、車検18ヶ月付き乗り出し150万(外観細かい傷多)あなたはどちらを選びますか? 装備は同様です。

    • ベストアンサー
    • noname#108517
    • 中古車
    • 回答数5