offwhiteのプロフィール

@offwhite offwhite
ありがとう数95
質問数12
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
87%

  • 登録日2008/06/22
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • あなたの銀魂の好きなキャラBEST10は?

    アニメまたはコミックで銀魂を読んでいる人にアンケートです! あなたの好きなキャラBEST10を教えてください。 サブキャラでも、一回しかでてこないキャラでも、とにかく好きなキャラだったら何でもいいです。 ご回答お願いします!!

  • ヴァンパイア騎士

    ヴァンパイア騎士のアニメ、第一期が終わってしまいました。 アニメを見てすごくはまったので、コミックを買おうと思ったのですが、少女漫画って長く続かないぢゃないですか。ヴァンパイア騎士 はもう7巻もでていて終わりそうなんですが、本誌ではもぉ終わりがちかそうですか? できれば漫画は長く続いてほしい・・

  • 心に残った3作品

    心に残った3作品をあげるとしたら?私は以下の3作品が好きです。 「子連れ狼」 「ケイの凄春」 「少年の町ZF」 30歳以上の方、回答して下さい。

  • 異世界恋愛ファンタジー小説・マンガ・アニメを知りませんか

    はじめまして。私は、『十二国記』『彩雲国物語』が好きで、 『瑠璃の風に花は流れる』『月色光珠』『桃源の薬』 『風の王国』『ふしぎ遊戯』『あさきゆめみし』なども読んだりしています。 『なんて素敵にジャパネスク』も読んでないのですが、気になっています。 上記のような異世界、日本物や中華物、内容が面白く、恋愛要素が入っている 小説やマンガ、アニメなどおすすめのものがあったら是非、教えて頂ければと思います。

  • 彩雲国物語のドラマCD

    最近彩雲国物語にはまっていて、 ドラマCDがあることを知り、早速購入しました。 1、2巻買って、3巻はないのかしらと探してみたのですが。 ないようでした。 3巻はでる予定はあると皆さんは思いますか?