jackripperのプロフィール

@jackripper jackripper
ありがとう数13
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/21
  • パニック障害・風俗・キャッシングする旦那に女として見れない(セックスレス)と言われました。長文です。

    真剣に悩んでいます。 結婚して6年半 35歳で 5歳の子供がいます。 20代は仕事を頑張ったので手に職があり 現状でもフリーランスとして月20万の収入があります。   結婚後 すぐに子供を授かりとても幸せでした。 愛情表現など もともと 苦手な彼だったので 消して優しくはありませんが まじめで一生懸命働いてくれてました。 子供が3歳のとき 夫がパニック障害になり 一時期は笑い声や音のなるおもちゃもNG。 病院にも付き添い 電車に乗る練習や 少しずつ外出出来るよう 一緒に トレーニングしながら 私も一生懸命看病しました。 今では薬を放せないものの 普通です。 元気になったある日 カバンから 風俗(ヘルス)の ホテル無料券が出てきました。 悪いとは思いつつも携帯を見ると 女の子宛に でれでれのメールが入っていました。 病気前にも風俗の会員カードを見つけたことがあります。 聞いてみると 取引先の人が行ってみろと言ってくれた と言い 挙句の果てに メールして何が悪いと言う始末。 かなりもめましたが もう行かないでと 頼みました。 しばらく経って よく家計のお金が足りなくなったり 夫側の実家で家計の入った封筒がなくなったり こそこそとお金を取るようになり又もめました。 ファッション関係の仕事だけにいろいろ買ってしまった と 言う ことでしたが ものはありません。 委託問屋に預けてる とか … 嘘つきです。   それから約半年 お小遣制の 夫が こんな小遣では生活できない お前のやり繰りが下手のなので家計を渡せと言い 半ば強引に夫に通帳を渡したのが 間違い。 それ以降 監視の目がなくなったと思い、キャッシングしては 遊んでいたよう。 携帯には女の子の名前がズラリ。 土曜日はしんどいから休ませてくれと言っておいて 娘と外に出かけているうちに 外出し 風俗に行く 終わったらもうすぐ駅やから 迎えに来て なんて言う 無神経さ。 結局毎月5万から10万の赤字。  親にまで頼んでお金を借りました。 どうしようもなくなった夫は通帳を返してくれましたが 両両親を呼び出し 今後こんなことがあったら 離婚する と言うことで 念のため離婚届に印を押してもらい  誓約書も書いてもらいました。 話が終わったところで切り出したのが 妻(私)のことが産後どうしても女として見れない (つまり産後セックスレス) でも離婚する気はないとのこと。 産後確かに2キロほど太りました。 でも私もファッション関係の仕事をしていて 見た目には気を使っていますし 主婦じみているわけでもありません。 夫いわく 性欲はあるが薬の副作用で 風俗に行ってもイケない。 仮に 出来るようになっても 妻と出来るかわからない。 どうやったら君の事好きになれるのか教えてほしいとまで言われ 大変ショックを受けました。 もしもセックスレスでも スキンシップや協力的な夫であれば いいかなとも思いますが 共働きの状態でも 家事は一切しない 車の運転も 重い荷物も 頼まないと してくれません。 3度の引越しの間 一度も 荷造りすらしませんでした。 なんせ 病気で優しくした分 面倒なことは 何もしてくれません。 たまに 子供を お風呂に入れてくれるくらいです。   そんな夫でも楽しかった幸せだったときもあり 子供にとってはただ一人の父親。 心底嫌いにもなれませんが 最近では 私が精神的に苦痛です。 こんなに一生懸命彼に尽くしてきたのに 6年もの間私を 家政婦としか 思っていなかったのか 今後 薬を やめて 性欲がわいたとしても 私ではなく 外で済ませてくるのかと思うと 自分が 惨めで 悲しくて 淋しくて … 夫の服を 洗濯したり アイロンかけたり ご飯作ったり するのも 億劫で 気持ちと 裏腹に 手が触れたりすと 震えます。 あなたならどうしますか? こどもを思い 自分が我慢しますか? 新しいスタートを子供とともに進みますか? 又男性の方の意見もお聞きしたいです。 妻をこんな風に思ったけど今は健全であると言う方がいたら 教えてください。 私は(夫は)どうしたら 元に戻れるのでしょう... よろしくお願いします。

  • Accessのフォームの詳細カテゴリーでのテキストボックスについて

    Accessで以下のようなフォームを作成しました。 -------------ヘッダー---------------------------- [名前] [所属コード] [ 詳細 ] -------------詳細-------------------------------- あいう [ ] [ ] かきく [ ] [ ] さしす [ ] [ ] 名前と所属コードはテーブルにフィールド定義しています。 ここで、所属コードが入力されると、そのコードからほかの テーブルを検索し詳細に内容を出力しようとしているのですが 詳細に値をセットすると全レコードの詳細のテキストボックス に内容がセットされてしまいます。 「あいう」の所属コードが入力されたら「あいう」の詳細テキスト ボックスのみに値を入れることはできないのでしょうか? やはり、新たにクエリを作って詳細を紐付けるか「詳細」を同じ テーブルのフィールドとして定義するしかないのでしょうか? ご教授願います。

  • 人間関係が希薄で悩んでいます…

    こんにちは。高校1年の男子です。 私は最近自分の人間関係の希薄さに悩んでいます それ故に夏休みはずっと部屋に閉じこもってパソコンばかり…おかげで文章力も落ち、見難い質問になりそうです… アドバイスが欲しいのですが、 まずは私の今の状況を… 学生ということで一番のコミュニティの場はやはり学校です。 しかしながら、ダメなんです。 学校は私立の結構レベルの高い名門男子校で、故にいじめとかはないです。が、周りの人間、少なくとも私の期の人間は (あくまで、本当にあくまで私の主観なのですが) 人間としての面白み、独自性が大きく欠けており、結果付き合う価値がないのです。 どういう事かというと、例えば ・何事においても(考え方、考えること、やってる事、等)普通な人。 ・言動が稚拙(ネットでの様々なスラングを現実で使うのがカッコイイ、面白いと思っている。いかにも世間知らずの中学生が話すような言葉使い、その内容も然り。等その他多く)な人。 ・人間的に終わってる(これは書くと長くなります) そして、一番重要なのが、 ・「上記の下二つに当てはまるような人間」と親しくしている人間 です。 この人達と仲良くしていると、「上記の下二つに当てはまるような人間」とも仲良くしなければいけない(話の流れ等で。)ので結果避けることになってしまいます。 これで私の学校はほぼ全滅。もう学校にコミュニティは求められません。 私はこの夏より通信制の高校に行こうと考えております。きっかけは単位の話。決め手は上記ものです。 こんな私にも夢はありますので通信制で余った時間を使って勉強し、それ+夢のための努力をしようと思っています。 そこで、この悩みなのです。 前から悩んでいましたがここに来て大きな問題となってきました。 私自身、人間関係の希薄なくだらない人間なんかにはなりたくないのでどうにかしたいのです。 私は初心者ながらギターとピアノをやっているので習いに行って…というのも考えましたがダメです。 人間関係を求めて習いに行って、もしそれが無理だと判断された瞬間もう行くのが苦じゃないですか。 つまりリスクが高い、と。 そこで皆さんの力をお貸し頂けたらと思い、ただ今キーボードを打っております。 まだまだ未熟な私ですが、「交流を広めるにはどんな方法があるか?」や、「こんな私の性質にあった「何か」があるか」と、こういう点についてアドバイス頂けたらと思っております。 どうかよろしくお願いします。 長文すみません…

  • 職業を差別してしまう自分が情けない

    はじめまして、僕は大学4年の男です。 決して成績優秀という訳ではなく、通っていた高校も進学校ではありませんでした。 なので、僕はたまたま大学進学という進路を選びましたが、同窓の友人の中には進学せずに就職している友人も多く居ます。 社会人になってみんな忙しくなってはいますが、今でも時々集まって飲みに行ったり遊びに行ったりします。 サービス業や営業など、就職先も様々で彼らの話はなかなか興味深いものがあります。 中には、正社員ではなく契約社員という形で働いている友人もいます。 そんな彼らと仕事や学校の事を話しているときに、ちらっと見下してしまう自分がいるのが本当に嫌で仕方ありません。 「給与は低いのだろうか、彼は契約社員でいいんだろうか」そんな醜い発想が浮かんでしまいます。 どんな仕事だって優劣はないはずです。どんな仕事でも、その仕事をやってくれる人がいなければ誰かが困るんだと思います。 彼らだって、多かれ少なかれ誇りをもって仕事をしているはずです。 それに比べ、僕は成人しているにもかかわらず、両親が稼いだ金で家に住ませてもらい飯を食わせてもらって大学に通っています。 そんな僕が、社会の荒波にもまれている彼らを見下す事なんておこがましい事です。 一体どうしたら、もっと心から素直に彼らの仕事を尊敬し、応援してあげる事が出来るでしょうか。