ak0824koのプロフィール

@ak0824ko ak0824ko
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/18
  • 縁という捧物

    一度ゆっくり二人きりで話をする機会があった時は気にはなる存在であれ、何かぐっと来る物がない相手に対して、何かのとっかかりでまた好意を抱いたり大切な存在だと思うことを経験されたこと、ありますか? イエスの方、きっかけを教えてください。(はっきりした理由はないけどなぁんか頭の片隅で引っかかる存在だったとか。。。)

    • ベストアンサー
    • noname#65471
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • デートで奢ったが

    最近、人生初めてのデート(?)をしました なぜ(?)かといえばその女性とはブライダルネットという お見合いサイトで知り合って会うのが3回目だからです 最初は喫茶店で昼間に少し話しをして、2回目は昼間に買い物に行って 3回目に昼間に映画を見て食事をしました そのときに食事代は自分が奢りました。その女性とは話がはずんで楽しかったのでその場では当然自分が奢るべきと思っていたんですが、後になってすこしだけ「惜しい」という感情があることに気がついて愕然としました (1) 2000円くらいの食事代ですが自分の普段の生活からするとありえないくらいの昼食代だからかもしれません (2) それよりまずいのは本当はその女性にあまりひかれていないのではという気がしたことです、本気で女性と付き合いたいのなら多少無理をしてでも奢ることに躊躇しないと思うので (1)だとしたらそもそも自分の収入レベルでは恋愛なんて無理なのかも (手取りは20万くらいです) (2)だとしたら自分は心から恋愛をしたいのではないのではないか そんなことを考えてすこし憂鬱になってしまいました それで質問というか感想みたいなものでもいいのでなにか回答をいただけたらと思うんですが、よろしくお願いします

  • 小6娘が携帯カメラに自慰行為を

    小6娘の携帯をチェックしたら自分の胸や陰部のアップ写真や自慰行為をしているムービーが保存してありました。ショックで頭が真っ白です。ませているとは思っていましたがまさかカメラに撮って人に送ってるなんて…。本人とどう話をしたらいいでしょう?それとも放っておくべきでしょうか?

  • ネットで恋?

    三ヶ月程前からチャットにはまっています。 何となく始めたのですが、ネット上で知り合う人との会話や意見交換が楽しく、予想以上にのめりこんでしまっているのが現状です。 一年近く付き合っている彼氏と少し前から同棲を始めたのですが、そのチャットで知り合った一人を好きになってしまったかもしれないと最近不安です。 彼氏とはうまくいっていて何の不満もないし、生活自体には幸せすら感じているのに、一方でそのチャットで知り合った人のことばかり考えてしまうのです。 その人と話せそうな時間帯に一人でいれば、必ず自分も彼と話すためにPCを起動する。色んなことをとりとめも無く話して、その時間は彼氏と過ごすのとはまた違った意味でとても楽しいんです。 PC自体使い始めたのが最近なので知識もないし、世間で騒がれていることでの漠然とした恐怖感もあります。自分がこうなっているにも関わらずネットでの一定以上の人間関係・恋愛などには抵抗すらあります。そして当然相手の顔すら知らないわけですし、最悪男性でない可能性すらあるんですが・・・ 自分でも理解ができず、どうすればいいのかわかりません。 彼氏との現実生活に支障がでないかどうかも怖いです。 「似たような経験をした」「そういう人を見たり聞いたりした」という方、いらっしゃいましたらご意見いただけないでしょうか?

  • 純粋すぎる?

    24才、女です! この前、女友達と飲んでいて、「○○(私)は良く言えば超純粋すぎて、恋愛トークしづらい」 と言われてしまいました・・。 確かに、私は周りに男の人があまりいない環境で育ち、手をつないだことしかありません。 が、友達にそう思われていたとは。。結構ショックです。 ていうことは悪くいうと、どういうことなんでしょうか? 男性から見ても、口説きにくいんでしょうか?