k_kimのプロフィール

@k_kim k_kim
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/18
  • お付き合いをしていない女性を旅行に誘うのは止めておいた方がいいですか?

    28歳、男です。 みなさんに相談なんですが、 まだお付き合いをしていない女性を旅行(1泊2日)に誘うのは止めておいた方がいいですか? 経緯を書きます。 今、気になっている女性がいます。 お付き合いをしている訳ではないですが月一程度でデートをしています。 (ちなみに知り合って半年ほどです。) 前回のデートで「水族館」に行きたいと話が出ました。 後日、近県の水族館をピックアップして彼女に教えたんですが、 彼女が興味を示したところが結構遠いんです。 朝から出発して夜に帰るなら日帰り可能ですが、 かなりタイトなスケジュールになります。 そこで「来月の連休に泊まりで行きませんか?」と誘おうかと考えています。 ただ彼女は大人しい方であまり自分の意見を教えてくれません。 もちろん嫌だったらはっきり断ると思うんですが、 それがきっかけで変に「下心があるヒト」とか思われるのは嫌だなと思っています。 近場の水族館で済ませるか、もしくは多少タイトでも日帰りにするか。 あえて泊まりにしなくても代替案はいくらでもありますが・・・。 ちなみに彼女に「連休空いてますか?」って聞いたら「空いてますよ」って返事が来ました。 まだ一ヶ月ほど先だからか具体的な日を聞かれなかったんですが・・・。 実は彼女もお泊りを考えてたり!?・・・んなわけないか(笑) それと個人的にはそろそろ告白を考えています。 来週デートをするのでその時に告白してもいいかな。と考えています。 もちろん玉砕したら水族館どころの話では無くなってしまいますが(>_<)

    • ベストアンサー
    • noname#72388
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • O・P・Iのマニキュアが はがれてしまいます。

    最近、OPIのネイルラッカーとセシェのトップコートを購入しました。 どちらも、評判の良い商品(ブランド)なので、どんなかな~と 楽しみにしながら塗りました。 順番は セシェ→OPI→OPI→セシェです。 全部で4度 重ね塗りをしている感じです。 両方とも、塗っているときは、伸びもよくって これなら今までと 違ってキレイになるなって期待してたのに、 完全に乾いて3時間くらいたったときに、ぺろっとキレイに剥がれだしました。 ロウを剥がすようにキレイに剥げるのです。 そして、1日たった今日なんて、ほぼ全ての爪のネイルが剥がれてしまいました。 今まで使用していた、ヌーブなどの方がよっぽど長持ちする気がします。 これって私の使用方法が間違っているのでしょうか??