blingpinkのプロフィール

@blingpink blingpink
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/17
  • ポルターガイスト現象

    昨日、午後8時ごろ自分の部屋に入って、寝ました。 そして、深夜1時ごろ目が覚めてまた寝ようと思い目を瞑ったときでした。 ベットのちょうど向かいに机にあるんですが、そこから低いうめく声が聞こえハッと気づきみたのですがなにもいませんでした。 そして、寝ました。 そして、すぐにまた目が覚めました。ですが金縛りで体がうごきませんでした。 やっと金縛りが解けたと思い。目を開けおきると机に上にある5センチくらいの人形がガタガタ動いていたのです。 怖くなり部屋を飛び出しました。 そして1階にいる兄貴にあったことをはなし。 兄貴の部屋で朝まで起きていました。 次の日の朝、自分の部屋にパソコンを取りに行くと、ベットの上においておいたはずなのに電源コードが抜けた状態で机の上にありました。 それに、昨日机の上にあった時計がなくなっていたりいろんなものが移動したり消えたりしていました。 もう怖くてよるねることもできません。 どうすればよいのでしょうか。 ちなみに12月くらいから3日に2回くらいのペースで金縛りになります。 本当にアドバイスよろしくおねがいします。