nicoty の回答履歴

全38件中1~20件表示
  • 本当に連れていくべきか?(長文)

    以前、『旦那を病院に連れて行きたい。』という質問をさせていただいた者です。 その時の質問は↓です。 http://okwave.jp/qa4654248.html 旦那に発達障害の疑いがあり、そのことで悩んでいたのですが、先に自分が病院へ行き、それから旦那を病院へ連れていこうという決意し、実際に一人で病院へ行ってきました。 今現在で2度行きました。 旦那には「私がイライラしやすくて、あなたとも喧嘩が絶えないし、子どもにもあたってしまうから、病院へ行ってくる」と説明しました。 そして、医師には「イライラしやすいことと旦那とのかかわり方について悩んでいる」と相談しました。 すべてではありませんが、私の状態と旦那のことなどを話すと、「あなたの怒りやすいところも少し調べてみないと分からないけど、病院に来るべきなのは旦那さんの方ね。」と言われました。 私の方は、実際に血液検査と心理検査により、甲状腺の数値が少し高く怒りやすい部分はあるが気質的なもので、問題ないと言われました。 ただ、イライラを落ち着かせる薬はもらっています。 やっと本題に入るのですが、次回の診療で、旦那を病院へ連れていくことになりました。 旦那には「私の症状を先生が説明したいと言ってるから、今度一緒に病院へ行ってくれないか」と言い、了承してくれました。 しかし、そのことについて、「旦那を病院へ連れていって解決するのか?障害だと旦那に言ったところで、なんにもならないのじゃないか。」と、私の友達に言われました。 確かに、もし旦那が発達障害だと診断されても、薬物療法などをするわけではないと思うので、旦那にショックを与えるだけになってしまわないか心配です。 ただ、旦那とのかかわり方に困っているといのも正直なところなので、悩んでいます。 旦那を本当に病院へ連れていくべきなのでしょうか? 長文な上分かりにくい文章で、失礼いたしました。

    • ベストアンサー
    • noname#102751
    • 夫婦・家族
    • 回答数4
  • 再問ですが、意見を聞かせて下さい。

    彼との間に子供ができました。私は産むつもりですし、彼も「早く籍を入れよう」と言っていました。互いの意思はあっても双方の親が顔を合わせた事がなく先日、私の家で今後の事を話す事になりました。まず彼と二人で考えを定め、両家の顔合わせ、報告、入籍と話していました。当日約束の2時間程前になって彼から電話があり「母親と行くから」と言われました。勝手な変更に驚きましたが、入籍や公営住宅に応募するのに必要な書類を用意してもらう約束だったので、双方の親に証人欄に署名してもらいすぐ提出する為に二人で来るのだと思っていました。 しかし実際は来るなりお金の話のみで「この収入でどう育てるつもり?」「いくらかかると思ってる訳?」「新居はこっち(彼)の職場付近」と妊娠2ヶ月目の私に往復50キロもある道を職場まで通えと言いました。彼は車通勤。私は原付免許のみ移動は全て原付。 最初から話がおかしいと思いましたが「堕ろせと言っているの?」と聞くと「だからどうやって育てるの?」と全てを疑問系で返し自分達からは決して「堕ろせ」と言いません。私には年齢も考えてこの子を亡くしたらこの先また子供が授かる保障はなく、勿論堕胎するなんて考えていません。彼は私より9歳年下です。私の周囲全員が祝福一色の中、唯一「堕ろせ」と強要するのは彼とその母親だけです。彼は手取り16万円(社保無)私は手取り11万円前後(社保有)子供は充分育てられます。親になれば煙草やお酒の嗜好品も我慢する所が多々あるのは当然です。彼にいくら話しても1ヶ月30箱の煙草も1ヶ月2万円の携帯代(プライベート用)は減らす事すらできないと言います。結納はおろか結婚式も結婚指輪も無い上に彼の母親は私に「(私)に貯金あれば敷金出るのに」とまで言いました。 変だと思っていましたが彼の母親は公営住宅に入居している難病指定の身障者です。包丁すら手が痛くて持てないと言いながら車は運転します。雨降りには高校生の息子(弟)を送迎し買い物もします。毎日必ずお酒を飲むかなりのヘビースモーカーです。毎月1週間から10日単位で偽装離婚し他県に住む元夫の所へ通っています。(その間の家事は全て泊り込みで私です。往復40キロ以上かけ仕事に行きながらです)「別れたけど熱々よね~」とベッタリです。元夫も彼の家に泊まり電話も毎晩です。彼は祖父母(持家)の家に住民票を置き実際は公営住宅で母親と生活しています。低所得住宅に入居する為と生活保護を受ける為みたいです。土地も家もお金も大量に持ちなぜ生活保護?と疑問でした。 彼の母親は私の母の年金や兄弟の収入まで具体的な金額をしつこく何度も聞きます。私は彼らの経済状態を聞いた事など全くありません。 先日の話し合いで彼は私と私の家族に対して「人間見た!」と言い放ちました。私の母に「黙れ!」と怒鳴りその横で彼の母親は窘めるでもなく平然と座っていました。私だけなら我慢できても家族への侮蔑は耐えられません。人間を見たのはこちらです。 彼には高校生の弟がいますが、彼の顔写真で弟にタスポを作り煙草もお酒も大人並みに摂取し、彼の家は弟の友人達の溜り場で明け方7時まで飲みあかす事もあり、2/3が真っ白になった部屋で妊娠2ヶ月の私は高校生にお酒を注がされます。一時期は彼と別れ、今住んでいる実家で子供を育てるつもりでした。家族は金銭的に辛くても子供に寂しい思いはさせないし全面的に助けてくれると言います。私にブレがある事で家族に迷惑をかけている事は解っています。でもここまでされて尚、彼への気持ちを完全に断ち切る事ができず改善の余地があれば結婚して子供を育てたいのです。 先日、彼と二人で話し合いをした日、帰り際に変なモノが憑いていると背中を何度も叩かれました。原因ではないでしょうが、その夜出血し病院で切迫流産の危険があり絶対安静と言われ、叩かれた事も尋ねた際に先生から「その彼は子供は勿論、結婚もしたくないのでしょ?嫌われて別れを切り出させる為に叩いたんでしょ?考えや生活を変えるって簡単に言いますけどいい大人を変えるなんてはっきり言って不可能。そんな人だと見抜けずに妊娠までしたあなたの責任。」と言われ返す言葉もありませんでした。でも父親として変わってくれたら結婚したいのです。家族は子供の為に強制認知と養育費の請求、養育費は滞る事や途中減額もある、やっている事は結婚詐欺だから慰謝料を請求するべきと言います。慰謝料の使い道は自由なのだから養育費の為に蓄えるべきだと言います。可能でしょうか?皆さんのお知恵を拝借したいのです。

  • 非常識な義妹

    義理の妹がとにかく非常識でわたしはそれが許せないのです。 実家に居れば、母親まかせで何もしない、彼女の父親が入院したときも遠くに住んでいるとは言え週末に数回帰ってくるだけ、(このとき私は義母や義祖母に食事を作ったりしました)あげくには、自分の父親の通夜に仕事の都合とは言え遅れてくる始末。 そもそも夫の実家はしきたりに無頓着でルーズで、わたしが今までに何回も言っているのに「それぞれの家のやり方があるから仕方ない」というだけです。頭にきた私は、とうとう葬式の当日に義母に文句を言ってしまいました。義妹にも今までの不満をぶつけました。私の方が年下ですが義妹より格上のはず、格上の義姉に対する態度ではありません。あの人たちには思いやりを持って接するに値しないほど格下の人間です。そんな非常識な義妹の幸せそうな姿を見ていると腹が立って仕方がありません。みなさんこの義妹どう思いますか?

  • 千葉工業と東洋のどちらの大学が良いか

    自分は今高校3年生なのですが大学進学について悩んでいる事があります。 それは「千葉工業大学」と「東洋大学」のどちらに進学するか、ということです。 自分は将来SEになりたいと思い、情報工学部か情報工学科がある大学を中心に受験したところ、千葉工業大学の工学部・電子電気情報工学科と、東洋大学の総合情報学部・総合情報工学科に受かることができました。 しかし、志望順位が受験前から同じくらいに思っていたので、いざ現実に受かってしまうと、どちらにも良い点・気になる点が出てきてしまって中々決められずに居ます。 まずやっている授業内容を見たときに、プログラミング等を中心に学びたい自分にとって千葉工業大学ではコンピュータ工学やソフトウェア工学等の授業もあって充実していそうな印象を受けました。しかしコースとして「情報工学」はありますが学部名にある「電気電子」という部分が自分のやりたい事に対してどんな影響を及ぼすのか、大学によって同じ学部名でも違う内容の授業を行っている大学を志望校選びのときに見てきているので、不安ではありました。 東洋大学ではプログラミングの授業等も行っているのですが、確立統計や地球環境学等の授業もやっていて、幅広い技術を身に着けられそうな反面、自分のやりたい内容が薄くなってしまうのではないかと不安も持ちました。 また就職の時の事を考えたときに、ネームバリューについては東洋大学の方がありますが、千葉工業大学は就職率が良いとの話も聞きます。 通学時間(自宅の玄関から校舎まで)の面を考えると、千葉工業までは約1時間に対して東洋大学までは約2,5時間かかります。 通学時間はあまりやりたいことがやれるのなら比べる内容では無いと思っていたのですが、先輩にアドバイスを求めたときに、1時限目の授業をもし取ったときにもし無理に通って、遅刻が重なって単位を落としたら意味が無い。との指摘もされある程度の考慮をしなければならないのかな?と思いました。 また文系の学部に重点を置いている東洋大学よりは千葉工業のほうがより専門的な事を教わることが出来るのかな?との思いもします。 知り合いに千葉工業の電気電子情報工学科に通っている先輩に話を聞けることが出来た事も影響しているのでしょうが、自分の心は千葉工業に傾いて来ているのですが、親と相談してみると、仕事場に千葉工業を知っている知り合いが居たらしく、 千葉工業には有名な先生方が居て、その方の推薦を受けられた生徒の就職が就職率を上げているのではないか?一部の企業(上場企業etc...)に就職できるのはそんな生徒だけではなのだろうか?との話を聞いたらしく、そう考えるとネームバリューがある東洋大学の方が良いのではないのか?といくら情報工学があるとは「コースとして」なので本当に学びたいことが学べないのではないのだろうか?工学部からの独立であるとはいえ総合情報学部に入れば1期生となるので積極的な授業が受けられるのではないか?と東洋大学派に意見が別れてしまいました。 夢はSEになって、自身を持って名前を言える様な会社に入ることなので、よりその夢に近付ける大学に入りたいです。 なので皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか? 入学金の支払い締め切りが13日までと迫っていて焦っている事もあるので早めにお願いします。

  • 好きな子とセフレ?

    以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4685543.html で質問させていただいたのですが、回答のほとんどがあきらめずにアタックし続けるべきだとあったのと私自身も何もやることなくあきらめることができないと思っていたのでがんばっています。 最近彼女は手をつないだり、ギュッとしてあげると喜んでくれているみたいなのですが、ムラムラするみたいで彼女の行動(私の行動ではありません)が段々エスカレートしていき、最終的に「我慢できない・・・」とセックスをせがまれました。 しかし、彼女はキスをすることを嫌がった(ちゃんとした彼氏としかしたくないそうです。下の唇同士が当たるだけでかなり傷ついた感じでした・・・)こともあり、セックスをしていいものかと思い、その日はしませんでした。 私はこのままでは彼女とは恋人関係ではなくセフレの関係になってしまい、恋人関係になることなく終わってしまうのではないかと心配しています。 先日はセックスをしませんでしたが、私は彼女が望むことなら何でもしてあげたいという気持ちもあります。 こういう場合、どうすればよいのでしょうか? セックスは彼女が望んでもしないほうがいいのでしょうか?

  • 夫婦喧嘩で暴言暴力は当たり前?

    結婚して3年の専業主婦です。私は30歳、夫は3歳年下です。 普段は優しくて、一緒に趣味を楽しんだりする夫なのですが、喧嘩になると、本気の力を出して両腕や胸倉をつかんで突き飛ばしてきたり、大きな声を出して暴言を吐いたりして、夫に対して本当にゾっとするときがあります。 物を床に叩き落して壊したり、灰皿の吸殻をぶちまけたり、物にあたることもあります。 私が年上ということもあり、ささいな口喧嘩では私のほうが優位になることが多いのですが、その喧嘩がだんだんエスカレートすると上記のようなこともあります。 ですが、私に言われたことでイライラがたまって爆発したせいで、力に訴えるという行動に出ているのかな、とも思えます。 結婚する前に付き合ったことのある男性で、いくら大喧嘩になったとしても手をあげられたことはなかったので、戸惑っています。 このぐらいのことなら、私に非があると思って我慢すればいいのか、そもそも誰かに相談するといっても、誰に相談していいかもわかりません。 また、誰かに相談することによって大ごとになったらどうしよう、と思います。 ひょっとしてDVに当てはまるのかな・・?と思って調べたりすると、もっとひどい事例がたくさんあって、うちなんかは全然そこまでではないと思うのですが・・。 今夫は何も仕事をしていなく、実家からの資金援助で生活している状況で、 思うように就職も決まらず、それに対する不安も高まっています。 私が働ければよいのですが、外に出て他の人と接する意欲も沸かず、家事だけで精一杯です・・。 もともとは夫の実家に近いところで暮らしていましたが、休みが少なく、時間が不規則、残業しても手当てがでない等を理由にその時の仕事を辞め、 私の父が専門職で独立して事務所を持っているので、そこで見習いをしながら資格を取ると言い、私はそこまでしなくても普通に会社に行って仕事してくれれば良かったのですが、かなり強引に”そう決めた”と言い、私の実家の近くに引っ越してきました。 しかし資格の勉強も最初しかしない、今度は私の親に対して不満があるようで、もう限界だ、辞めるということになって辞め、半年がたちます。 就職活動もあまり積極的ではなく、危機感も抱いていない様子で家でゲーム等しているので、私は不安になり小言を言ったりもします。 なかなか仕事も決まらないので、私の親が求人広告でよさそうなものを見つけたから受けてみれば?と持ってきてくれた求人に応募してめでたく受かったものの、勤務条件が気に入らない、とそこをすぐに辞めました。 そこで喧嘩になったのですが、「誰のせいでこうなったんだ、お前の親がこんなチラシ持ってきて受けさせたからだろ」、「お前の親が誘ったからこんな何もないとこに引っ越してきたのに、俺には何もいいことがない」などと言われて本当にショックでした。 うちの親は、難しい資格が必要だけど本気で頑張るならうちに来て働きながら勉強してもいいよ、と言っただけなのに、「そっちが誘ったから来たのになんで俺はこんなどうしようもない仕事を紹介されるんだ!」と、全部私や私の親のせいにして怒鳴り、自分の親に電話し、私の目の前で私の親の悪口を言ったりします。 そもそも、無理やり誘ったりしていないし、夫が資格のために勉強しようとする姿勢も見えないので、本当に目指す気がないなら他の仕事をするのも悪いことじゃないという話をしているのに、そっちが誘ったのに何もしてくれなかったというような言いがかりをつけてキレます。 私が両親と出かけたりすると機嫌が悪そうだし、電話がかかってくるだけでも夫の顔色を伺ってしまいます。 私は夫と普段のように楽しく過ごしたいだけで、普通に仕事をして普通の暮らしができればそれでいいと思っているのですが、いろいろなことに行き詰まり、どうしていいのかわからなくなってしまいました。 既婚・未婚・男性・女性問わずアドバイスをお願いいたします。

  • 婚約者と同居→知らなかった事実がたくさん出てきました くだらないことでしょうか。

    会社で同じ部署で働いていた方と1年お付き合いをして 婚約しました。 絵に描いたような真面目な方で、休みの日は本屋めぐり。 ひとつきに2度ほど乗馬をするのが趣味の方です。 1年間お互いの部屋も行き来し、いろいろ分かりあえていたと 思っていました。 が、来月の結婚式を前に同棲を始めて、今まで遊びに来ていたときには 入らなかった押入れや、山積みのままのダンボールをなにげなく片付けようとあけてみると フィギィアの数々と、美少女アニメ、それにフィギィア雑誌と いわゆるエロゲーといわれるソフトが山の用に出てきました。 彼のパソコンの中も生身の女性の写真は一切なく、すべて高校生のアニメ(lovers等々)のエロ画像だらけ。 尋常じゃない数です。 まさか私がそれらを見るとは思っていなかったようで 故意に結婚後までそれを隠し続けるつもりだったのかと話をすると彼は 「結婚をする、子供を作る、父・主人になるということを考えたら いつまでもこんなことしているわけにもいかない」 「収集癖があり、捨てるのがどうしても出来ない性格だった。 結婚に向けて誠意が伝わるように処分する」 といいました。 その後、出かけるときに古本屋に一緒に本を持っていったり、DVDを家庭ごみと同じ箱に捨てるなどして、私にあえてわかるように整理を始めました。 しかし、今日また見つけてしまったんです。 捨てたと思っていた本は「よりぬき」だけをスキャナで残してパソコンに残していたのを。 フィギィアもすべて写真に収めてパソコンにのこしていました。 私は心が狭いのでしょうか。 「また騙すの?!」という気持ちでいっぱいです。 表面上だけ誠意を持って片付けた、というアピールをして 隠れてパソコンをあける彼を想像すると ぞっとします。 会社の友達に相談するわけにもいかず、両親に相談するにも 社会的なフィギィアや美少女アニメ、エロゲーのイメージが 父・母世代には説明しづらく、話していません。 みなさんならどうかんじますか? 自分の中でこれらの事(2度騙されたことと、こういう趣味自体を絶対的に受け入れられない)を どう処理していいのかわからないんです。 ちなみに彼は36才です。 アドバイス、意見なんでも結構です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#76285
    • 夫婦・家族
    • 回答数37
  • 婚約者と同居→知らなかった事実がたくさん出てきました くだらないことでしょうか。

    会社で同じ部署で働いていた方と1年お付き合いをして 婚約しました。 絵に描いたような真面目な方で、休みの日は本屋めぐり。 ひとつきに2度ほど乗馬をするのが趣味の方です。 1年間お互いの部屋も行き来し、いろいろ分かりあえていたと 思っていました。 が、来月の結婚式を前に同棲を始めて、今まで遊びに来ていたときには 入らなかった押入れや、山積みのままのダンボールをなにげなく片付けようとあけてみると フィギィアの数々と、美少女アニメ、それにフィギィア雑誌と いわゆるエロゲーといわれるソフトが山の用に出てきました。 彼のパソコンの中も生身の女性の写真は一切なく、すべて高校生のアニメ(lovers等々)のエロ画像だらけ。 尋常じゃない数です。 まさか私がそれらを見るとは思っていなかったようで 故意に結婚後までそれを隠し続けるつもりだったのかと話をすると彼は 「結婚をする、子供を作る、父・主人になるということを考えたら いつまでもこんなことしているわけにもいかない」 「収集癖があり、捨てるのがどうしても出来ない性格だった。 結婚に向けて誠意が伝わるように処分する」 といいました。 その後、出かけるときに古本屋に一緒に本を持っていったり、DVDを家庭ごみと同じ箱に捨てるなどして、私にあえてわかるように整理を始めました。 しかし、今日また見つけてしまったんです。 捨てたと思っていた本は「よりぬき」だけをスキャナで残してパソコンに残していたのを。 フィギィアもすべて写真に収めてパソコンにのこしていました。 私は心が狭いのでしょうか。 「また騙すの?!」という気持ちでいっぱいです。 表面上だけ誠意を持って片付けた、というアピールをして 隠れてパソコンをあける彼を想像すると ぞっとします。 会社の友達に相談するわけにもいかず、両親に相談するにも 社会的なフィギィアや美少女アニメ、エロゲーのイメージが 父・母世代には説明しづらく、話していません。 みなさんならどうかんじますか? 自分の中でこれらの事(2度騙されたことと、こういう趣味自体を絶対的に受け入れられない)を どう処理していいのかわからないんです。 ちなみに彼は36才です。 アドバイス、意見なんでも結構です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#76285
    • 夫婦・家族
    • 回答数37
  • 大変困ってます。助けて欲しいぐらいです。

    今自宅に住んでいます。 いつまでも自宅にいないで一人暮らししろとかうるさいです。 一人暮らししても環境が違うしまわりも知らない人ばっかりで独りぼっちになってしまうし寂しい状況になってしまうのが怖いです。 それに今現在求職中ですが、今までコンピュータ関係の仕事しててそこに就職しようとしてることを親にいっても理解してくれません。 親は何でそんな仕事ばっかりしか考えられないんだ!他にも仕事あるだろとかそういうこというばっかりで全然理解してくれません。 過去に違う職種に勤めていたんですが、周囲の人みると髪の毛を変に染めていたり長髪だのそんな人がいるような職場だったのでもうその時のことでうんざりしているんです。言葉も乱暴だしだからそういうとこは絶対行きたくありません。そういう人みて怖く感じます。 更に、中学生からタバコすってるとかそういうこと話してるところも見分けられたしこういう人みてもなんか嫌な感じがします。 それを親に言ってもめめしいとか酷いことを言われたりして何にも理解してくれません。 更にもっと酷いとお前はコンピュータだのパソコンだのそんなことしか能がねえ馬鹿だとかうっせえことを言われて叩かれて大変傷つきました。 はっきり言って腹が立っていらいらしています。 そうすると誰にそういうようなこと相談した方がいいのでしょうか? とにかく一人ぼっちは寂しいし、長髪だの髪の毛を黄色とかに染めてたりするような人がいる会社なんて行きたくないです。もう嫌です。 親に相談しても無理だから誰に相談した方がいいでしょうか? あと、髪の毛を染めてたりしたり長髪だのそういう人たちがいないような仕事場や職業ってほんとうにあるんですか? できれば早い回答よろしくお願いいたします。

  • 風俗について 消防団 仕事他・・

    たびたび 質問させて頂き 皆様の回答により その場をしのぐ事が出来ています ありがとうございます つい先日 もっと色々な事が分かり 唖然としています 上の子も育児し 妊娠中 流産しそうで 安静に ストレスがかかると危ないと医者から言われているとき 消防団の宴会でスーパーコンパニオンを呼び 野球拳の挙句 パンツの中までお障りをしていた事を知り 情緒不安定な日が続いています 子どもはとりあえず 無事に生まれた事だけは 本当に良かったと思っています   私と付き合う前の 営業職では 忘年会新年会等はピンクコンパニオンが当たり前でボーナスが出るたびに みんなでヘルス それが 色々聞いていくと 私と付き合っていた頃(サービス業 販売 男女大勢 働いている店です)旦那が非正規社員の時 少なくとも5回はソープに行っていたと話され・・ 絶句  4年付き合っていたので 間違いなく5回ばかりでは無いと思っています この時点で 私と結婚しています  次に転職したディーラー職でも 宴会のあとはセクキャバ フィリピンパブ 行く人はその後ソープ ヘルス・・(既婚者も)  1人め妊娠中に 今の営業職へ転職 消防団は10年目位です 消防団では 義父いわく ずっと昔からそんな事はしている それで怒れるのは 私の先祖の供養ができていないからだ等 (変な宗教にどっぷりつかっています)言われ 「二度と家に来ないでください」と縁を切りました 消防団では 毎年旅行へ行き そこで ヘルス ソープ(行きたい人) まあほぼみんな行っているでしょう  妊娠中等 嫌な予感がし「行かないで欲しい」と伝えたところ ほとんど (仕事の都合もありますが) 行きませんでした しかし 旅行代金でほとんど消えるからそんなの心配ないと言われ 一度遠くへ旅行へ行きました その時は 俺は行っていないといいますが  (1)付き合っている時から 平気で行っているので 疑っています  挙句に 性病をうつされたためか? 早産 流産の危機を上の子の時も下の子の時も味わいました 自分の子どもが死ぬかもしれない 奥さんが安静にしていてくださいと言われているときに コンパニオン付きの宴会へ行くこと自体(仕事では無いし) 私は思いやりや愛情を微塵のかけらも感じられませんし もう 旦那を田代 ま○し位に軽蔑しており 愛情も信頼も吹っ飛びました 育児 家事は年々手伝ってくれ 休みの日は家族サービスをよくしてくれますが 上っ面だけの様に思えて 本当に大変な時に支えてもらえなかったことが 許せません  この間 人生初人をなぐりました 旦那を思い切り グーで 20発くらい殴りました 法治国家でなければ めった刺ししています 間違いなく こんな不安定な状態で 育児がまともにできなくなりそうで(子育て中も そのことで頭がいっぱいになり イライラしてしまいます) 離婚が一番いいと思っています 当面仕事に就くまでは無理ですが・・ 何が聞きたいかと言うと 結局私もあったことのある(結婚式とか2次会とか 男性17~18人の男性は全員(職場等 10種類中)ヘルスに精通しています これが 日本人男性の現実ですか? 一人だけ 断っていた人がいるようで もちろん 少なからずいるとはわかりましたが・・ これが原因で(それ以外の原因もありますが)早産 流産 不妊症になり 友達や先輩 が悩み悲しんでいるかと思うと 身近に多いので たまりません ヘルスのオーラルセックスで 彼女 奥さんが流産 不妊症 早産でも 構わないって事ですよね 男性はどう考えているのでしょう? (2)自分からもらってるとは限らないだろ?でおわりですか? 主人は おれはまだいい方だ 結婚してからは ヘルスソープ等店には行っていないし そういう行為まではしていないといいますが (3) 信じられると思いますか? あと ソープで流産早産 不妊症になりうる性病があると知らなかったといいますが 皆さんは知らないのですか 知っていて 性病検査もせず 彼女や 奥さんにうつしているのですか? ぜひ 教えて下さい

    • ベストアンサー
    • noname#95340
    • 夫婦・家族
    • 回答数13
  • 大学生の20歳男です。妹がおかしい・・・・

    妹は中学生で歳が離れているからなのか仲が良かったです。先日、ちょっとセクハラしようと思い、お風呂上りに妹の部屋にタオル一枚で遊びに行きました。服着ろと一言注意されたましたが、かまわず入りました。 ためしに、露骨に股間が見えるように座っても何も言ってきませんでした。不満だったのでその後立ち上がるときにタオルをわざと落として見たのですが、そうしたらいい加減にしろ、と怒られてそれ以来無視されています。 思春期の妹に不快な思いをさせてしまったことを反省しています。でも全然話し合ってもくれません。どうしたらいいでしょうか・・・・

  • 大学生の20歳男です。妹がおかしい・・・・

    妹は中学生で歳が離れているからなのか仲が良かったです。先日、ちょっとセクハラしようと思い、お風呂上りに妹の部屋にタオル一枚で遊びに行きました。服着ろと一言注意されたましたが、かまわず入りました。 ためしに、露骨に股間が見えるように座っても何も言ってきませんでした。不満だったのでその後立ち上がるときにタオルをわざと落として見たのですが、そうしたらいい加減にしろ、と怒られてそれ以来無視されています。 思春期の妹に不快な思いをさせてしまったことを反省しています。でも全然話し合ってもくれません。どうしたらいいでしょうか・・・・

  • 大学生の20歳男です。妹がおかしい・・・・

    妹は中学生で歳が離れているからなのか仲が良かったです。先日、ちょっとセクハラしようと思い、お風呂上りに妹の部屋にタオル一枚で遊びに行きました。服着ろと一言注意されたましたが、かまわず入りました。 ためしに、露骨に股間が見えるように座っても何も言ってきませんでした。不満だったのでその後立ち上がるときにタオルをわざと落として見たのですが、そうしたらいい加減にしろ、と怒られてそれ以来無視されています。 思春期の妹に不快な思いをさせてしまったことを反省しています。でも全然話し合ってもくれません。どうしたらいいでしょうか・・・・

  • 私にあてつけるようにグループ活動を欠席する異性の対処法

    友達の前でA君に告白されたが、「好きだけれど結婚は嫌」と断った。 そうしたらA君が、グループ活動に参加しなくなった。 友達がA君に連絡を取るように言う。 別の友達はA君に年賀状を出すように言う。 A君と親しい友達は「A君が私を好き」だという。 <私の気持ち> 私は友達に煽られて困っている。 私はA君が珍しい話題を持ってくるのが好き。考え方も面白く楽しい。 好きだけれど、A君はほかの女性にちょっかいを出すから、結婚は嫌。 ほかの女性も背が高くて高給取りのA君のちょっかいを出す。 A君はほかの女性にちょっかい出されて喜んでいるみたいに見える。 A君は女性問題が多いから家庭的じゃないと思う。A君とはグループ活動で会うのがちょうどいいと思っている。 A君がグループ活動に出席しないのは私も悲しい。 友達に煽られると私もA君にすまないと思うようになり、困ってしまう。さらに「A君と結婚してもいい」と心が揺らぐ。 質 問 1.A君にグループ活動に出席してもらうにはどうしたらいいですか? 2.他の女性にちょっかいを出すほど浮ついた人が、私にあてつけるように、グループ活動を休むのかわかりません。どうしてだと思いますか?

  • 処女のまま死んでたまるか!

    と、心の中で叫び続けている26歳3ヶ月の私には相手がいません。 選り好みしてしまうからです。面食いすぎるところがダメなんだと思います。 なかなか理想の男性なんていないものですね。 何度かデートした方々、告白してくる人たちをまったく好きになれません。その男性たちの評価は、友人たちが言うには、普通~イケメンの部類に入るらしいのですが、私には吐き気ものです。このままでは処女のまま死ぬんじゃないかと思うと、過呼吸発作を起こし、本当に死ぬかと思いくらいの苦しみを何度も味わいました。 私自身は、理想の男性にいつ巡り会うかわからないので気を抜かず、日々女磨きに精進しております。私の生まれ持ったDNA元は良いのですが、世の男どもの醜さを目の当たりにし続けた私は、絶望の淵にいる気分です。それで昨日生まれて初めてリストカットをしました。死にたいのと確認したい思いと、両方あり、でも死にたい訳でもなく、なんとなく切って、血が思った以上に吹き出たことで目が覚めて、処女のまま死んでたまるか!と叫びました。今日会社を休みました。 もう26歳です。三十路まであと少しで、後は枯れて散るのみ。一刻の猶予もないとは、まさにこの事ですね。26歳の処女でも十分引くのに、30歳の処女なんて恥すぎます。今でも未経験という部分で他人より無能だと感じます。道行く人々がどんなふうにしているのかと、変態的な妄想をしてしまいます。 こんな私が、理想の男性に巡り会い、無事経験し、幸せになる為にはどうすればいいですか?

  • 処女のまま死んでたまるか!

    と、心の中で叫び続けている26歳3ヶ月の私には相手がいません。 選り好みしてしまうからです。面食いすぎるところがダメなんだと思います。 なかなか理想の男性なんていないものですね。 何度かデートした方々、告白してくる人たちをまったく好きになれません。その男性たちの評価は、友人たちが言うには、普通~イケメンの部類に入るらしいのですが、私には吐き気ものです。このままでは処女のまま死ぬんじゃないかと思うと、過呼吸発作を起こし、本当に死ぬかと思いくらいの苦しみを何度も味わいました。 私自身は、理想の男性にいつ巡り会うかわからないので気を抜かず、日々女磨きに精進しております。私の生まれ持ったDNA元は良いのですが、世の男どもの醜さを目の当たりにし続けた私は、絶望の淵にいる気分です。それで昨日生まれて初めてリストカットをしました。死にたいのと確認したい思いと、両方あり、でも死にたい訳でもなく、なんとなく切って、血が思った以上に吹き出たことで目が覚めて、処女のまま死んでたまるか!と叫びました。今日会社を休みました。 もう26歳です。三十路まであと少しで、後は枯れて散るのみ。一刻の猶予もないとは、まさにこの事ですね。26歳の処女でも十分引くのに、30歳の処女なんて恥すぎます。今でも未経験という部分で他人より無能だと感じます。道行く人々がどんなふうにしているのかと、変態的な妄想をしてしまいます。 こんな私が、理想の男性に巡り会い、無事経験し、幸せになる為にはどうすればいいですか?

  • ここ日本において大事なのは顔ではないでしょうか?

    よく顔のことを嘆くとこういわれます。貴方は家でインターネットが出来るだけの環境があるのだから恵まれていると。世界には食べられなくて住む家がなくて困っている人もいると。でもここは日本ですよね? そんなこと言われても何の気休めにもなりません。どうすれば救われますか?

  • 妻が浮気→中絶。妻の気持ちを取り戻すには・・・(特に女性の方・妻の浮気経験がある男性の方アドバイスください!)

    結婚10年目、私は38歳、妻35歳、2人の子供(小2年生と年長)がいます。 話せば長くなるので、現在の悩みをまず書かせていただきます。 妻が浮気をしています。相手は私の元友人です。 妻とは、やり直したく思っていますが、相手の元友人は許せません。(友人だったのですが、妻との浮気によりもう友人とは思えないため、元友人としています) また、妻は自分の浮気が私にバレている事を知りません。 私はどうすべきでしょうか?心の中が葛藤で埋め尽くされ、苦しい日々が続いています。 (1)元友人に2度と会わない念書を書かせ、慰謝料請求をする (2)探偵などに浮気調査を依頼し証拠作りをする (3)別れさせ屋工作を探偵などに依頼する (4)何事も知らないふりをして、妻に優しく接し、妻の気持ちが戻るのを待つ (5)妻に追求し、別れるように迫る (6)こちらから離婚を突きつけ、元友人にも慰謝料請求をする (7)元友人のところへ行き殴り倒す などなど、なかなかどうしたら良いかが分からず悩んでいます。 理性を失いそうなぐらいの怒りを感じていますので(7)も行動に移したい気持ちもあります。 私としては子供の事を考えると離婚したくないですし、妻を愛していますのでやり直したいと思っております。一刻も早く浮気を止めさせたいのですが、女性の方、もしくは妻に浮気された経験のある男性の方、アドバイスいただけませんか? 昨年11月妻と元友人との親しげなメールの頻繁なやり取りや密会が発覚しました。今年3月頃に友人に会って「今後、もう会わないで欲しい」と伝え、元友人は了承していました。 その後、会ってないような感じがしたのですが、妻の様子がおかしく、最近、妻に内緒で携帯履歴をまた見てしまったところ、その元友人といまだに頻繁に会い、しかも7月に中絶までしていたことが分かりました。非常にショックでした。 中絶をした後もその元友人にまだ気があるらしく、密会を重ねています。 妻の携帯の画面メモには、その元友人との相性占いが残っているので、今も妻の気持ちは私よりも元友人のほうにあると思います。 私は元友人との肉体関係・中絶に関し、非常にショックはあるのですが、妻の気持ちが私のところに戻ってくるようでしたら、許そうと思っています。ただし、元友人だけには制裁を加えたい。 どなたか、よきアドバイスをお願いいたします。 なお、昨年の発覚時にも質問させていただいた者です。お時間があればご覧いただければと思います。非常に複雑ですが・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3632869.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3677521.html

    • ベストアンサー
    • noname#141523
    • 夫婦・家族
    • 回答数35
  • 消防団 男だけの職場って風俗まみれなんですか?・・

    旦那は消防団 既婚男性でも 団の宴会では スーパーコンパニオン 前職でも必ずスーパーコンパニオン付き  その後はフィリピンパブ セクキャバ 中にはヘルス ソープにまで行く既婚男性数名 男友達に聞いたところ  [消防団は本当にひどいね~ 奥さんはやっぱり知らないんだ] って言われました  こんな汚れた 男が殆どですか? 正直な解答お待ちしています 旦那は 既婚者で セクキャバに行った事ない スーパーコンパニオン付き経験してないやつは1割いるかいないかだと思うと言い 吐き気がしています

  • 消防団 男だけの職場って風俗まみれなんですか?・・

    旦那は消防団 既婚男性でも 団の宴会では スーパーコンパニオン 前職でも必ずスーパーコンパニオン付き  その後はフィリピンパブ セクキャバ 中にはヘルス ソープにまで行く既婚男性数名 男友達に聞いたところ  [消防団は本当にひどいね~ 奥さんはやっぱり知らないんだ] って言われました  こんな汚れた 男が殆どですか? 正直な解答お待ちしています 旦那は 既婚者で セクキャバに行った事ない スーパーコンパニオン付き経験してないやつは1割いるかいないかだと思うと言い 吐き気がしています