umoのプロフィール

@umo umo
ありがとう数74
質問数21
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2002/09/07
  • この条件で思いつく人の名前を挙げてください!!

    お世話になります。 下記の条件で思いつく芸能人?の名前を挙げてください! ・レポーターをやっている(やっていた?) ・過去のTV番組の「ルックルックこんにちは」や「スターどっきり丸秘報告」に 出てそうな感じ(実際に出ていたかは不明・・・) ・背が高め ・現在の年齢は40代半ばくらい ・髪の毛は7:3分けではない ・最近あまりテレビで見かけない 上の条件で少しでもかすってたら、名前挙げてください。 職場の方からの依頼で質問しています。 その方の頭の中に顔が浮かんでいるのに 名前がわからないとのことでして・・・。 (思い出せずムズムズしている様子) 皆様の力をお貸しください!!!

  • あなたのおすすめ詩人をおしえてください!!

    個人的には三代目魚武濱田成夫さん、銀色夏生さんなどが好きです。 有名無名問わずあなたのお勧めを教えてください。 オンライン詩人でも結構です。 お願いします。

  • 疲れた・・・?(長文)

    私最近っていうかいつからかわからないんだけど生きるのに疲れたみたいな感じがするんです。友達といて楽しいことは楽しいけど家に帰ると私がわるいんだけど怒られたりして。なんかどこにも居場所がないみたいな。なんかわかんないけどあんま心から好きっていう人がいないんですよね。友達にも親友って言う人はいないし、家族も好きじゃないし。だいっきらいってわけじゃないけどなんかいやで。去年親が離婚したからなのかな?でも離婚したって別になんも思ってないんですよね。なんか言葉にするとうまくいえないなぁ。まず自分があんますきじゃないからかなぁ?顏とかは自分的にはすきなほうなんですけどね。ニキビあるけど。減ってきたし。でも私よくいろいろ考えることがあって家族があんま好きじゃないとか一緒にいる友達がたま-にキライになったりだとかそう思う自分もすきじゃないんですよね。世界中の誰も私のことを愛してる人はいないだろうとか誰も私の事なんて心配する人はいないとか。男子でも私のこと好きな人はだれもいないんだなぁとか。彼氏できないし、私のことすきってのきいたことないし。まぁ携帯のアド男子の結構知ってるけどただしってるって感じだし。お母さんとか心配してるとか言っててもどうせ心では思ってないとか思うんですよ。私はひとりぼっちなんだみたいな感じですかね。最近学校でも休み時間は普通に友達といるけどなんか授業中とか微妙だし。今これをうちながらなぜかすごい涙出てきてるんですよね。今とか普通青春時代って頃だろうけど全然青春おくってないし、このまま青春時代はなく終わりそうな気がするし。1年の頃は男女で学校終わってからよくあそんでてまぁたのしかったけど・・・・。こう思ったりするのってストレスなんですかね?誰か私をこう思わないように助けてください!死ぬ勇気は別にないからしにはしません。

  • 「脳死は人の死である」を肯定するのですが何かねじふせることができる意見はありませんか

    題名のとおりです。 ディベートをします

  • 教習車等でバイクにのる練習がしたい

     免許もバイクも大型二輪を持ってますが、Uターンとか超低速運転とか基本的なバイクの練習をしたいです。しかし自分のバイクだと100%何回もコカすので、教習車等のこけてもよいバイクを借りて練習したいんですが、そのようなところは横浜・川崎・多摩地区近辺でどこかにないでしょうか。気兼ねなくコカせられれば、有料・無料、指導の有無問いません。排気量はできれば400cc以上で練習したいです。