bickiのプロフィール

@bicki bicki
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/16
  • 車買い替えについて

    来月車検なんです。今乗ってる車は平成7年式のトヨタカローラ1600です。13年になります。走行距離10万5千キロです 前回の車検でタイミングベルトとウオーターポンプ及びタイヤ、バッテリーを交換しました。いまのところトラブルは全くないです まだまだ走れますか?今回も車検に出すつもりですが・・ その反面古い車なのでちょっと心配なところもあるんです。 並行して新車及び中古車購入も視野に入れています 新車は200万、中古車は150万の予算を組んでいます。下記の中古車は買い得ですか? http://gazoo.com/U-Car/VehicleInfo/UCarDetailInfo.aspx?id=3114213571 三年落ちなのに走行距離が8000キロと少ないです あとHDDナビ、CD、MD、スタッドレスタイヤ付です かなり得だと思ってるんですがどんなもんですか? 「車検なし」なので価格126万プラス車検代で140万くらいになりますよね。 皆さまのアドバイスを参考にさせていただきたいと思います

    • ベストアンサー
    • gfnk
    • 国産車
    • 回答数6
  • タイヤ交換

    今回タイヤを交換しようと思っております。 現在MichelinのENERGYを履いてますが、ブリジストンのB-style EXか MichelinのEnergy xm1かYOKOHAMAのDNA Earth-1か、どれにするか迷っております。 それぞれ特性があるでしょうが、皆様の感想と評価。どれがお奨めかを教えていただければ。よろしくお願いします。 ちなみに月1000K走行で、一般道と高速が7対3くらいで走っております。