imapshinbaのプロフィール

@imapshinba imapshinba
ありがとう数18
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2008/06/15
  • 携帯のキャリア(機種)変えをするんですが・・・

    auのW52TからDocomoの906シリーズに変更しようと思っています 俺はアプリとネットサーフィンを携帯でするのが好きなので アプリとネットサーフィンが快適な機種にしたいと思っています できれば全ての機能が入ってる機種がいいです auの頃は東芝機は性能がいいというので東芝だったんですが Docomoに関しては全くわかりません。 アドバイスお願いします

  • WX320T micro SDは、何GBまで使用可能でしょうか?2

    WX320T micro SDは、何GBまで使用可能でしょうか?2GBを購入しましたができませんでした。