mint_0311のプロフィール

@mint_0311 mint_0311
ありがとう数18
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2008/06/13
  • ついおならをしてしまって

    35歳の独身女性(彼氏あり)です。変な質問ですみません。またカテ違いかもしれませんがこの趣旨で同姓、異性ともに回答を聞きたいのでここで投稿させていただきます。実は先日、ショッピング街で買い物をしていたらお腹にガスがたまって近くにいた20代女性客の前で大きなおならをしてしまったのです。すごく恥ずかしかったのです。私はすかさず逃げようかなと思ったのですが照れ笑いしながら「出ちゃった」と言ってその場を言い訳しました。でも知らない人だからいいかなと思いましたが彼女は「お姉さん、食べすぎですか?」と言いました。これを読んでいる男性、女性の方がもしそこにいたらどう思いますか?女性がおならするって下品すぎますか?