mizuka19のプロフィール

@mizuka19 mizuka19
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/12
  • 女性をデートに誘うには?

    くだらない質問と思われるかもしれませんが、僕は真剣です。 だいたい月に一度くらいのペースで会ってる友達のグループがあり、 僕はその中の女の子が好きなのですが、どうやって二人きりのデートに 誘っていいのかが分かりません。メールアドレスも電話番号も知ってるのですが もし誘って相手に不快感を与えたらどうしようとか、嫌われたらどうしようとか そういうマイナスな事ばかり考えてしまいます。 一度勇気を出して誘ってみて、返事も返ってきたのですが 相手は僕と二人きりだとは思ってなくて、いつもの友達同士の集まりの事だと思い込んでる感じの返事でした。 「一緒に遊びに行こう」という曖昧な誘い方だったのがいけなかったのだと思いますが 「二人で一緒に」というフレーズをどうしてもメールで送る勇気がありません。 電話も考えたのですが、相手の女の子が電話苦手なようなのでそれは避けたいです。 どうか皆様の知恵を貸して頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

  • 女性をデートに誘うには?

    くだらない質問と思われるかもしれませんが、僕は真剣です。 だいたい月に一度くらいのペースで会ってる友達のグループがあり、 僕はその中の女の子が好きなのですが、どうやって二人きりのデートに 誘っていいのかが分かりません。メールアドレスも電話番号も知ってるのですが もし誘って相手に不快感を与えたらどうしようとか、嫌われたらどうしようとか そういうマイナスな事ばかり考えてしまいます。 一度勇気を出して誘ってみて、返事も返ってきたのですが 相手は僕と二人きりだとは思ってなくて、いつもの友達同士の集まりの事だと思い込んでる感じの返事でした。 「一緒に遊びに行こう」という曖昧な誘い方だったのがいけなかったのだと思いますが 「二人で一緒に」というフレーズをどうしてもメールで送る勇気がありません。 電話も考えたのですが、相手の女の子が電話苦手なようなのでそれは避けたいです。 どうか皆様の知恵を貸して頂けないでしょうか。宜しくお願いします。