bolioc001のプロフィール

@bolioc001 bolioc001
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/09
  • フラワーレメディを服用したことがある人へ

    昨日、初めてフラワーレメディを飲みました。 使用したのは「ハニーサックル」と「ウォーターバイオレット」です。 食後に原液を2滴ずつ服用したのですが、それから1時間後にものすごい眠気に襲われました。意識が下にグーッと引っ張られるような感じです。 それは、以前、精神的に不安定だったときに心療内科でもらった精神安定剤(?)を飲んだときと同じような感じでした。 その後、就寝前・起床後・昼・夕方に各2滴摂りましたが、同様の眠気が一日中続いています。 説明書には眠気が出ると言うようなことも特に書いていないのですが、私と同じような症状が出た人はありますか?その後どうなりましたか? また、これって、大丈夫なんでしょうか。教えてください。