dwaefrasdfのプロフィール

@dwaefrasdf dwaefrasdf
ありがとう数56
質問数23
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2008/06/08
  • こんな人間どうですか?

    容姿→悪い 体系→普通 性格→絡みがだるい、無気力、優柔不断 性別→女 才能・特技→無し

  • 日記を書くって偉いですか?

    自分は毎日日記を書いてます。この間おまわりさん(警察)がきて雑談をさせられました。 日記を書いているといったら「日記を書くなんて偉いですねー」といっていました。 日記なんてかいてたって偉くはない気がするのですが、みなさんはどう思いますか?

  • 彼氏に男を感じない!?

    こんにちは。 恥も外聞もなくパンツ一丁で歩きまわったり、鼻をほじったり、おならを平気でこきまくったりというような彼氏に男性を感じなくなってきました。 好きなのは大好きで一生一緒にいたいのですが、オープンすぎて男を感じずあまりHする気にならないというか。結婚生活が不安です(;´・ω・)こども欲しいのにHする気が・・って結構厳しいです。 こんな状態を改善したいのですが、どうすればいいですか? 同棲を始め、結婚も決まったところで安心しきっているようです。 私もスッピンや部屋着が多くなったりとたるんでいるところはあると思うので、とりあえずもっと女を磨こうと思っています。 彼女が綺麗になっていけば相手もあれ?っとおもって少しはピッとしてくれるかなと期待をしているのですが、どうでしょうか? 私の彼氏のような彼や旦那様をもつ方、どう思いますか。 何かいい方法ありませんか。

  • 男性の方々、彼女にフラれたり、別れた後

    傷つきましたか? ショックで、またはまたヨリが戻るかもという期待で女性との体の関係や男女としてのやりとりを絶っていた方いますか? それらはどのくらいの期間でしたか? 逆に風俗含めすぐ女に走った方でも構いません、彼女との付き合いのエピソード含め色んな話よければお聞かせください。 元々女好きで彼女いても浮気、風俗大好きだった方はまた話違ってきますが^^;

  • なぜかクラスの友達に嫌われている

    高校生女子です。 わたしは、クラスのとある女子に嫌われていると思います。 他の子にはあいさつとかしているのにわたしにはほとんどあいさつしてくれなかったり、 明らかに他の子とわたしに対する態度が違うんです。 今年初めて同じクラスになったのですが、初めからそんな感じです。 別に異性とかのトラブルがあったわけでもないし、どうして嫌われているのか分からないんです。 他の子と同じ態度で接しているつもりでした。 今年だけというならまあ我慢が出来るんですが、 文理や教科の選択の都合上、来年も絶対に同じクラスになるので、わたしとしては仲良くしたいんです。 でも、わたしは嫌われていると感じる人をなんとなく避けてしまう傾向があり、 最近はほとんど話していないように思います。 こんなときどうすればいいですか? 自分だったら、という意見でもいいので教えて下さい><